猫と水槽

その他 ネットのカテゴリーです。

アクアリスト必見

2008年09月03日 20:45

日々の水槽メンテが忙しい水槽管理人を発見!!
笑わずにROMれたらあんたは偉い



ネタ切れで他人のブログに飛ばすだけかよ!!っと思っても
笑えた人はポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします

2008年09月03日 20:45 トラックバック(0) コメント(10)

やっとつながった

2007年07月19日 01:36

脳内メーカー
何回もチャレンジしてたけどエラーばっかりでつながらない。
一瞬だけつながったのですが今はまたつながらなくなりました。

一瞬つながった時に出た結果は


アイビーの脳内

Hの欲望を満たすために愛の悩みを持つ男
単なる変体です

本名(ひらがなバージョン)は

アイビーの脳内(本名)

やはりHと愛のことしか頭に無いようです。前頭前野は完全にお休みのようです。どうりでボケがひどくなった
ついでに表面の毛根も休んでるのが多くてスカスカになってきた(滝汗)

本名(漢字バージョン)も早く見たいぞ!!
と思ったらポチッっとお願いします m(_ _)m
クリックお願いします

続きを読む

2007年07月19日 01:36 トラックバック(0) コメント(6)