猫と水槽

ブログのカテゴリーです。

今日は「猫と水槽」の2本立て^^

2010年03月14日 21:00

まずは最近のアイビー

横の写真は我が家の家族になって数日経過した2003/12/03のものです。

同じおすまし顔とは思えニャいです~

で、最近はこの場所がお気に入りらしく

10031401.jpg


ネオンテトラの水槽の真上で、ここから水槽を覗き込んで観察してます

ブログを書いてるとじ~っと見てるんで私も観察されてるかも
10031402.jpg


観察が終わると、上に乗っけてるエアポンプや写真をひっくり返さないように渡って

右端の窓際に設置している自作猫タワーで腹ごしらえです
10031403.jpg


さて、先週元気が無くうな垂れたまんまの「たらふく産」チヂミの治療をしましたが・・・
10030708.jpg


まだ完全では無いものの復活の兆しです
10031404.jpg



今日のギンポちゃん


最近はホバリングが得意で、水面の餌を我先にとガプついてますが、今日は久しぶりに底砂をハグハグして回ってました

ハグハグは可愛いですね~
10031405.jpg

2010年03月14日 21:00 トラックバック(0) コメント(4)

コメント書き込みだけトラブル?

2010年02月12日 08:15

2月10日から急にコメント書く時だけエラーが多発してます。


「指定されたサーバーへの接続はできませんでした(504)」だったと思うけど、今朝になっても復帰していない。


色々試したらURLの欄にアドレスが入っているとダメみたいです!!

皆さんは大丈夫?

とりあえず、クッキーを消してコメント画面を表示した時に自動的に名前とかURLを表示しないようにしたら書き込みできましたが、テスト的にURLを入れると書き込み不可能。

って思ったらエラーがでた分も書き込みされてて二重投稿(^^;;

URL入りとURL無しだから二重投稿のエラーは出ないのね(笑)

2010年02月12日 08:15 トラックバック(0) コメント(2)