猫と水槽

我が家の愛猫「アイビー」ちゃんのページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

我が家の愛猫「アイビー」ちゃん

2006年10月05日 10:54

水槽は週末しかメンテできないサラリーマンなんで今日は愛アイビー」を紹介します。

2003.11.21生まれ♀
動物病院の里親募集の可愛い写真に目が止まり貰いに行きました。
あれから3年、貰って来た時に使った籠は今でも無理やりはいれますが・・・女の子だからデブにならないようにダイエット!!

小さな買い物籠に毛布(ひざ掛け)にくるまれて我が家へ到着小さな籠に入って家族の仲間入り
目が覚めると辺りを観察辺りの様子を観察中
すぐに慣れると遊びだしましたあっと言う間に家族の一員
1ヶ月後にはカメラ目線でポーズカメラ目線でポーズ
そこで爪とぎしちゃダメ!!爪とぎしちゃダメ!!
何か言った!?ばれた!?
部屋の片隅には手造りのタワーを設置手造り猫タワー
ここなら爪とぎもOKですここなら爪とぎOK
頂上がお気に入りです頂上がお気に入りです
窓から外を眺めるのも日課です
隣の籠には今でも無理やりはいれます
小さな籠には今でも無理やりはいれます

関連記事

2006年10月05日 10:54 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは^^
アイビーちゃん可愛いですね~♪どの写真も幸せそうです。
カゴに入れられた写真はたまりませんね!
動物病院からもらったということは捨て猫ちゃんだったのでしょうか?
2003年生まれだったらうちのぴよりと同じですね。
うちは既に太り済み^^;ですが、太らないように気をつけて下さいね~。
あ、うちの水槽のことを全然ブログで更新していませんが、水質も安定しているようなのでまた魚を増やそうかななんて考えています♪

2006年10月06日 02:09 ぴちゃのこ URL 編集

コメント頂きありがとうございました!
アイビーちゃんへの愛情が伝わってきますね♪
また拝見させてもらいます!

2006年10月06日 20:20 shori1230 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。