猫と水槽

2回目の登場のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

2回目の登場

2007年02月22日 11:53

ペットの名前がアイビーで、私のHNもそのままアイビーを使ってるんでごちゃごちゃしてますが、私アイビーも当ブログ2回目の登場です

長崎県平戸の某磯にてクロ釣りをしたときの後姿
[平均800g、大きいのは1.5kgくらいのが釣れる場所なんで某磯です^^;;]
p_022201.jpg


こちらは番外編で魚しか写ってませんが、ルアーもやってました^^;
[野球でちょっと名が売れた清峰高校の近くの貯水池にてブラックバス]
p_022202.jpg


もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、私アイビーは長崎県の県北の出身です
今日はネタ切れのため大貴君のブログをパクッてみました(^^;

ランキングに参加中です。
清き1クリックをお願いします
m(_ _)m
クリックお願いします

関連記事

2007年02月22日 11:53 トラックバック(0) コメント(5)

私の住む京都市の隣・・滋賀県・琵琶湖にたくさん居る・・
バスだっ!!ちなみにガーパイクも・・うじゃうじゃ居ます・・
(放流に心痛みます・・。)
動画観ました!!可愛い!!
喧嘩に見えないのですが・・
激しいのですか?!魚~ずを引き立ててる・・
イソギン・・珊瑚ですかね・・
綺麗でフワフワです!!私もいつか・・海水したいな~!!

2007年02月22日 17:47 トモミ URL 編集

>トモミさん
私は水槽も釣りも淡水、海水両方やります^^
バスの放流問題は今始まったことではありませんが私の田舎も米軍の基地が近く、ほとんどの貯水池に古くからバスが放流されたようです。
人工のダム湖ばかりで琵琶湖みたいな被害はないようですけど^^;
近場のバス釣りが認知されてる人工湖としては佐賀県の北山湖くらいかな?
ここはへらフナ釣りとバス釣り両方楽しめます。バスの食料として(へらフナを守るために)ワカサギを放流して環境を維持してるのです。

2007年02月22日 18:00 アイビー URL 編集

30代前半までは海へ川へよく釣りに行きましたが、
最近は全然です。
春になったらまた行ってみようかな~^^
ウミウシはどこ???

2007年02月22日 22:22 たらふく URL 編集

>たらふくさん
今日も飲んでるんでウミウシは明日までお預けです(笑)
ウミウシ+αにご期待下さい^^

2007年02月22日 22:38 アイビー URL 編集

スゴイとこで釣りするんですね~
一歩間違うと取り残されそうですね^^
気をつけてくださいね。
現在は、海のない埼玉県民ですので
羨ましいですね^^

2007年02月23日 02:48 どしっぽ URL 編集












管理者にだけ公開する

