猫と水槽

ミスジの勝利のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ミスジの勝利

2007年02月25日 12:21

今日は午後から出張で某大手スーパーのPOSシステムのリプレースなんで早めのブログ更新です。
昨夜一人旅に出てたタマイタイソギンはハードチューブとLRの間の狭い隙間を伸び縮みしなが、とうとうLRで囲まれた中庭に入ってしまいそうです。
日当たりも良く水流も当たる特等席においてやったのにわざわざ狭いところにいっちゃうので放置しときます。
p_022501.jpg


ところで、昨日レイアウトが若干変わったせいで、またまた縄張り争いが発生し、以下のポジションで決着したようです。
ニセナンゴクスズメが愛用していた場所はミスジが占領したようで、ニセナンゴクは別の穴に移りました。
コバルト3匹の中で一番小さいやつはLRの内部には通じていない穴ですが、一番下の自分しか入れないような穴にバックで入ります
p_022502.jpg


そろそろ出張の準備しますが、スズメたちが忙しく泳ぎまわる中、シッタカが右のガラスから正面のガラスを横切るちょっと長めの動画をアップしましたので、暇な方はご覧ください。32MBほどありますのでブロードバンド接続の方じゃないと重いですが(滝汗)

1.今日のマッタリ動画

ランキングに参加中です。
清き1クリックをお願いします
m(_ _)m
クリックお願いします

関連記事

2007年02月25日 12:21 トラックバック(0) コメント(2)

イソギン、元気になったんですね!
ヨカッタ^^ヨカッタ^^
コバルトはきれいですよね~。
ミドリイシ水槽へ入れてみようかな。

2007年02月25日 22:30 たらふく URL 編集

>たらふくさん
出張帰りなんで家に着いてみないとわかりませんが、家族からの緊急メールは入ってないので元気かな!?

2007年02月26日 13:09 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

