猫と水槽

ブログの調子が悪いのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ブログの調子が悪い

2007年03月11日 11:31

今日アップした画像がまったくダウンロードできません。
ちゃんとアップしてるし、何度やっても同じなんでFC2の障害だと思います。

ということで復旧するまで別のサイトにアップした動画で見てください

1.カニハゼ混泳再開(底砂をすべてライブサンドへ変更)




2.淡水水槽リセットその後(海水水槽のサンゴ砂を流用)



PS:アクアランドに昨日入荷してるラクダハコフグ 1、470円見に行ったら・・・やばい

俺のブログも調子悪いぞと思ったら!
ポチッとお願いしますm(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2007年03月11日 11:31 トラックバック(0) コメント(9)

注意!!!
ハコフグはヤッコやハギやチョウチョウよりも
白点になりやすく、もっと水槽が出来上がってから
挑戦した方がイイですよ!
もう遅かったりして・・・^^;
カニハゼは餌付けば長生きできるんですけどね~。

2007年03月11日 21:25 たらふく URL 編集

>たらふくさん
まだ間に合いましたv-8
って飼うわけないでしょ!?まずは水槽拡大計画からですよ^^;

それにしてもブログの調子が悪いv-293
たらふくさんは私のブログちゃんと見れましたか??
この前の2つの記事ですけど!
携帯で見るとサムネイルもちゃんと表示するのでFC2サイトの問題だと思ってるんですが、未だに障害の報告すらないです。

2007年03月11日 21:29 アイビー URL 編集

FC2調子悪いですね
おととは最初PCの方かと思ったけど
どうやら違うみたいです
OSの種類による何らかの障害が発生している気がする
うちにある98だとサクサクなのに
メイン機のXPだとノロノロ
う~ん、頼むぜFC2

2007年03月11日 23:18 おとと URL 編集

>おととさん
ノロノロでも表示すればいいですが、私の場合(XP)タイムアウトで×マークになってしまいます。
みなさんのブログを訪問してみたら3/10以降にアップした画像がすべて表示しません。それ以前のやつはちゃんと見れます。
前回12月にFC2がレベルアップした時は携帯からのアクセスがボロボロになり1ヶ月近く放置されてました。しかも何事も無かったすのようにダンマリです。
今回も3/10にレベルアップがあっているようです。

検証不足なのか、毎回毎回いじくる度にレベルダウンじゃねー

2007年03月11日 23:24 アイビー URL 編集

うちのほうは何とか見ることが出来ましたが、あまり調子よくないのは確かですね
画像表示がえらく遅いのと、何回かに一回「ページが見つかりません・・」
早く復旧してくれないと・・ツライ!

2007年03月11日 23:52 TNの父 URL 編集

カニハゼ羨ましいです元気そうですね^^
家のブログは、カウンターと
ランキング画面の更新記事の順番がおかしいです^^;
淡水と一緒にこっそりアイビーちゃんがかわいいですね^^

2007年03月12日 00:01 どしっぽ URL 編集

>TNの父さん
普段は携帯からチマチマやってるんですが、せっかくの休みでPCで一気に更新したのに(T^T)

>どしっぽさん
気づきました?(笑)
この子の為にアクアはじめた結果がこの有様です。

2007年03月12日 00:31 アイビー URL 編集

何でしょね!?
jl7aqzさんもそんなこと言ってましたが、
札幌からは皆さんのブログ、問題なく見られますよ~^^

2007年03月12日 16:18 たらふく URL 編集

>たらふくさん
今会社から見てるんですが、ちゃんと見れます^^;
多分復旧したんだろうと思います。

「カニハゼ混泳再開」の動画のリンクが間違ってて、以前アップした「仲良しカニハゼ!?」が表示してました。
リンク張り直したので見てください。

今朝もとりあえず順調でしたが、帰ったらヒレがボロボロになってたりして(滝汗)

2007年03月12日 18:08 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

