猫と水槽

またブログの調子が悪いのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

またブログの調子が悪い

2007年03月18日 14:58

午前中まで正常だったのに、14:50現在過去にアップロードした画像が表示されなくなってる。

前回のレベルアップ後は過去の画像は見れるが、新規アップロードした画像がまる1日くらい表示されなかった。

原因や謝罪らしき記事は見かけないがリンク切れと思われる。多分負荷分散させたサーバーのアドレス設定がうまくいっていないのでは?

9月からFC2へ越してきてもう何回目だろうか??

関連記事

2007年03月18日 14:58 トラックバック(0) コメント(12)

どうしてなんでしょう?
こちらは問題ありませんよ~!

2007年03月18日 23:14 たらふく URL 編集

>たらふくさん
今は復旧してます^^
今回は比較的短い時間で復旧したようです。
携帯用のテンプレートをカスタマイズ中に急に画像が出なくなったのでPC用のブログを見たら同じ現象でした。
キャッシュに残っているので一瞬携帯サイトだけの障害かと思いましたが、リロードするとプロフィールの写真やタイトルの写真など古くからアップしていたものが×マークで出なくなり、ブログの記事を遡ると、先週のFC2のレベルアップ前にアップした画像がすべて×マークでした。

まっ無料なんで文句言う人も少ないし・・・

2007年03月18日 23:20 アイビー URL 編集

こんにちは。
先日は私のブログへお越し頂きまして有難う御座いましたi-237
そうそう...
ブログ調子悪いこと多いかもです...
主人のブログも画像がUPされていなかったり...
私のブログはコメントがUPされずせっかくレスしても
消えてしまうので一旦諦めちゃいましたi-241

もし宜しければ私のブログでアイビーさんのブログの
お気に入りリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませe-466

2007年03月19日 15:29 すぴ嫁。  URL 編集

>すぴ嫁さん
こちらこそ宜しくお願いします。
古代魚がメインのようで、ちょっと着いていけないかも知れませんが^^;

うちの近所に熱帯魚屋さんがあってアジアアロワナをメインにポルカドットスティングレー、シャムタイガーなんかをおいてる店があります。
もちろん淡水も海水も興味があるので暇つぶしに行くのですが、店内はコオロギの鳴き声が響き渡っており、これが餌だとわかったときには虚しい気分でした。

ヤマトやミナミなどのエビは苔対策で飼ってますが、この店ではやはりエサです(滝汗)

2007年03月19日 17:18 アイビー URL 編集

うちも調子悪かったですよ。
まともに更新ができなかったですからね。
まあそんなこともあるさってことでまた更新していきますよ!

2007年03月19日 23:59 coolcatsmoothy URL 編集

最近多いような気がします
画像がアップされない、表示されない、開けない・・
ビクビクしながら更新してます
原因もはっきりわからないし、少し不安

2007年03月20日 08:31 TNの父 URL 編集

>coolcatsmoothyさん
>TNの父さん

無料だからサポートが悪いのはしょうが無いとして、トラブルが発生してる時くらいアナウンスが欲しいですよね!

だんまりを決め込むのが一番嫌なことです。

2007年03月20日 08:49 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月20日 12:54 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月20日 13:42 URL 編集

こんにちは∬^O^)ノ
お気に入りリンクが完了致しましたのでお知らせに
あばりましたe-466
これからもどうぞ仲良くして下さいマセe-415

近所に熱帯魚SHOPがあるのですねi-237
羨ましいですぅ♪我が家の近所には金魚屋さんが
あります(笑)毎週お呼び出しがかかり行っては
おばchanのお話相手してます(笑)

実はコオロギは私苦手ですぅi-282
エビsanはとても可愛そうであげれない...デゥ
生き餌反対とまではいきませんが極力与えない
ようにはしています...i-241
生き餌の代わりに我が家では赤身のお魚を
与えていますi-190

2007年03月20日 17:36 すぴ嫁。 URL 編集

同じ福岡でも私は大丈夫でしたよ~!!
去年2月から初めて1度もトラブルは無かったと思います
どうなってるんでしょうね???

2007年03月20日 17:58 taiki URL 編集

>すぴ嫁さん
こちらもリンクしましたので宜しくお願いします^^

>taiki君
先日のトラブルは一時的なものだったので、その時間帯にブログ見て無い人は気づかなかったかも!?

2007年03月20日 23:17 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

