猫と水槽

ネコザメのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ネコザメ

2007年03月20日 23:13

うちの水槽にはとても入れられないのですが、お宅の水槽に1匹いかがですか^^

ココをクリック → アクアランドスタッフブログ

うちの水槽も無理!!と思ったら!
ポチッとお願いしますm(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2007年03月20日 23:13 トラックバック(0) コメント(7)

無理です(早
でも、でかいのは飼っているって実感が大きいですよね
早くでかい家建てれるようにガンバロ

2007年03月20日 23:29 おとと URL 編集

>おととさん
やっぱ無理ですか(早2
明日はゴルフなんで週末に覗いて見ようと思ってます^^
もちろん買いませんよ!多分(爆)

2007年03月20日 23:36 アイビー URL 編集

サメなんて一生買えません&飼えません・・・
25日に福岡市内行くんで、チャンスがあればアクアランドへGO!!

2007年03月20日 23:45 taiki URL 編集

>taiki君
私は23日に仕事が早く終われば直行かと思ってます^^
会社からは10分くらいですが、自宅からだと4、50分かかるもんで(^^;)

2007年03月21日 00:01 アイビー URL 編集

熱帯魚屋さんもよくそんなものを…(汗
海中での遭遇経験アリですが、
その子、1メートルくらいにはなりますよ~。

サイズだけ見ればアロワナとかと
変わらんのかもしれませんが…
一般の人では絶対に飼いきれませんなぁ。

2007年03月21日 08:09 かちょー URL 編集

あーびっくりした、
タイトルがネコザメだったんで・・・
さすがにそれはなかったですね^^
お忙しそうでお体気をつけて。

2007年03月21日 13:34 シロヒゲ URL 編集

>かちょー
そーか、かちょーも潜るん君でしたね^^
どうですか?チャレンジしてみては(爆)

>シロヒゲさん
そりゃー無理ですよ(笑)
いくら無茶な私でもそんなん入れる水槽無いです。千歳空港の大水槽くらい無いとね^^;

2007年03月21日 18:55 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

