猫と水槽

スタポが開いた!!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

スタポが開いた!!

2007年03月21日 19:11

今日の福岡はよい天気でした。最高気温15℃
風も穏やかで日和
同僚とシーサイドコースをのんびりまわってきました^^
海も穏やかで波が無かったせいかサーファーも1人しかいませんでした。(遠すぎて見えないってね)
p_032101.jpg

肝心のスコアはというとボロボロで何を持っても左に引っ掛けまくりでした(汗)
p_032102.jpg

帰宅して水槽を覗くと・・・
3日ぶりにスタポが触手を出しはじめてました
まだ完全ではありませんが一安心です。
p_032103.jpg

そして留守番しているはずのアイビーは・・・
マイチェアーで爆睡です。
p_032110.jpg

傾きかけたお日様の日差しをカーテン越しに寝言言ってました^^
p_032111.jpg



どの写真もまったりだなぁー!と感じたら!!
ポチッとお願いしますm(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2007年03月21日 19:11 トラックバック(0) コメント(9)

こんばんはi-101
専用チェアでお昼寝の猫chan気持ちよさそうですねi-190
寝言やっぱり言うのですねi-278
うちもピクピク痙攣しながらなんか言ってます(^ー^A)
いいなぁ...暖かくて...
オホーツクは15℃になるにはまだまだ先ですi-1

2007年03月21日 22:22 すぴ嫁。 URL 編集

>すぴ嫁さん
嫁いだ先が北海道でしたねv-276(寒)
アクアリウムはじめてホームページを開いたのですが、なかなか更新する暇も無いのでブログで記録を残してる状態です。
そこで目についたのが「たらふくさん」のブログ!!ダントツの1位だったし、タイトルが激寒の北海道・・・でしたから(笑)

激寒=九州の人間からは想像も出来ない寒さと思ってましたが、急遽今年の雪祭りに足をはこび激寒をちょっとだけ体験しました。
めちゃ寒かったのはもいわ山展望台まで登り夜景を楽しんだとき、モーリー号だったかの除雪車に牽引されたソリで雪しぶきを浴びた時ですv-11

2007年03月21日 22:33 アイビー URL 編集

ゴルフかー、ここしばらくいってませんねー
って言うかゴルフセット変色してました(もう使えないな)

アイビーさんいい感じでまったりしてますね
カーテン越しの光がまたいい味出してます

2007年03月21日 23:11 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
アイビーのマイチェアーは低反発素材なんでケツの重みで沈んでます(爆)
あー見てたら眠くなるzzZv-75

2007年03月21日 23:19 アイビー URL 編集

海きれいですね!!
最近海行ってねぇ~
僕もアイビーさんのように爆睡したいなぁ~^^

2007年03月21日 23:36 taiki URL 編集

さすが南国って感じですね^^
のんびりシーサイドゴルフ楽しそうですね~
家は、海の無い埼玉県・・・
気持ちよさそうで羨ましいです^^

2007年03月22日 00:05 どしっぽ URL 編集

>taiki君
昔は(正確にはtaiki君が生まれる前は)西鉄沿線に住んでました。
私がガキの頃から海の近くに住んでいたので、どうしてもその頃の感触が忘れられず西に移りました。
ここからだと海岸まで車で20分くらいですから^^
博多湾側だと10分で行けますが、海の色が違います!!

>どしっぽさん
福岡は南国ではありませんよ。あえて言うなら西国です(笑)
気温も埼玉と大差無いでしょ!?九州でも南国○○と呼ぶのは宮崎、鹿児島、沖縄です。
昨日回ったコースも玄界灘からの季節風が吹き荒れた日には激寒です。
私んちから車で30分登ると屋外の人工スキー場があるくらいですから(笑)

2007年03月22日 08:16 アイビー URL 編集

こんばんは、初めて訪問します。
僕も福岡に住んでいます。
アクアランドにはよく行ってます。お互い顔を知らなくても、もうあってるかもしれませんね。
ところで、僕のブログにアイビーさんのブログをブックマークしてもいいですか?

2007年03月23日 23:43 チョッキン URL 編集

>チョッキンさん
はじめまして^^
今日は仕事が早く終わったらネコザメ見に行くつもりでしたが、今帰宅したとこです(>_<)
しかも明日も仕事が入ってしまいました(+_+)
仕方ないので明日アクアランドも寄り道しようかな(笑)

2007年03月23日 23:55 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

