猫と水槽

昨晩の映像ですがのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

昨晩の映像ですが

2007年04月18日 20:10

昨日は酔っ払ってパソコンの電源を入れる気にならず、水槽で癒されたあと爆睡しました。
昼間は水草に隠れてるグッピーの稚魚が水面に集まってたので動画に収めておきました。
消灯後だったのですが、水槽のバックヤード専用蛍光灯をつけてます。
下の写真じゃわかりにくいと思いますがクリックして動画で見ると水面を泳ぐ稚魚が沢山見えます。





また猫影付きだよ!
と思ったらポチッとお願いしますm(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2007年04月18日 20:10 トラックバック(0) コメント(8)

ネコのアイビーちゃん、
めちゃ可愛い~^^
ジーーーと見てるんですね^^

2007年04月18日 22:51 たらふく URL 編集

アイビーちゃんの後姿が哀愁漂っている
おととは帰宅後、とりあえずPC起動
そして寝るまで付けっぱ
休日なんて起きたら起動、そのまま放置
情報端末として使っているから、何時如何なる時でも
使える状態にしてます
嫁はんには不評だけど、ま、当然だよね

2007年04月18日 23:22 おとと URL 編集

>たらふくさん
じーーーーーっと見てることもあれば、ガラス面に鼻をくっつけながら猫パンチを出すこともあります^^
今日は、有休とってネットサーフしまくりでOF水槽のセット調べたり、自作を検討したりしてました。
どう考えても、ろ過槽とか高すぎて、あんなもんぜったい自作だなぁー、でも水槽の加工は難しいので水槽自体はOF穴加工済みを買ったほうが安全だなぁー、水槽台も造りがちゃっちい割りには加工品は高いなぁーと家具屋さんに水槽台になりそうな丈夫で穴あけれそうなやつを物色したり・・・v-290

PS:嫁が水槽増やすの??って聞くので大きいやつに換えるだけって言ったら妙に納得してますv-221

>おととさん
私もいつもはPCつけっ放しです。今日も朝からこの時間まで(爆)
途中、スクリーンセーバーになったり、節電モードになったりしてますが、電源切断は寝る直前です。

2007年04月18日 23:53 アイビー URL 編集

アイビーちゃんはグッピー狙わないんですか?
素人なもんで「ネコ=魚好き」と思っちゃいますが^^;
休日ならアイビーさんが家に居て
アイビーちゃんも楽しかったでしょうね~^^

2007年04月19日 00:33 どしっぽ URL 編集

>どしっぽさん
残念でした。^^;
アイビーは魚は食べません!
刺身はおろか、焼き魚もイリコなども鼻の前にもっていっても無視です。
餌はすべて肉類です。子猫の頃はシーチキンみたいな缶詰めは食べてたんですが、今は全く口にしません。
だから熱帯魚も昆虫と同じで動く玩具なんです^^
お気に入りは青コリです(o^-')b

2007年04月19日 07:44 アイビー URL 編集

アイビーちゃん水槽が大好きなんですね(●´艸`)カワィィ~
猫らしい光景でいいですね♪綺麗なお魚に見惚れてるのかなi-189
我が家のチビ造は全く無関心で...( ̄ー ̄;
逆に魚のほうが前面に寄ってきますが全くもって無視です(汗)
むしろウザイと思うのか睨みを利かせる始末...
もうこうなると猫じゃない...(;´艸`)

2007年04月19日 11:27 すぴ嫁。 URL 編集

バックライトいいですねー
グッピーのシルエットが綺麗です
なんとなくそそられてしまいました
猫のアイビーさん、おとなしく見てるんですね
猫パンチが炸裂するかと思ったんですが、グッピーを追って首をフリフリ・・・
去り際の「ニャー~」が印象的でした(笑)

2007年04月19日 12:42 TNの父 URL 編集

TNの父さん
水槽の照明でみる魚もいいですが、逆光で見るシルエットに興味を示したのでわざわざ蛍光灯を改造して付けたんです^^
3月後半?のブログで紹介してます(笑)
ニャーの前にカメラを横切るとき猫背伸びしてるの気づきましたか?背伸びした後尻尾がぴーんと(爆)

2007年04月19日 13:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

