猫と水槽

キズだらけカニハゼが元気復活のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

キズだらけカニハゼが元気復活

2007年04月22日 08:32

今週の内乱でボロボロになったカニハゼはほとんどのヒレがやられて動こうともしませんでした。尻尾の付け根は若干出血しているし
でも、今日みると砂を掘りはじめたので、元気は出てきたようです。
水槽の上から動画を撮りました。狭すぎるので早くなんとかしないと

おおーい、反対側に落ちてるエサを食べてよ~~




☆を免れたカニハゼ君に
快気祈願の応援ポチッをお願いしますm(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2007年04月22日 08:32 トラックバック(0) コメント(5)

本当だ!
元気に活動始めたみたいで、おめでとうございます
ちょっと尾鰭の付け根が痛々しいけど・・・
こうなるとやっぱり水槽拡張or水槽増設ですねー ̄) ニヤッ

2007年04月22日 11:15 TNの父 URL 編集

シッポ部分の出血が悪化しなければ良いんですが・・・。
ほんと、元気はかなりありますね!
回復を祈ります^^

2007年04月22日 20:58 たらふく URL 編集

動画見たかったけどうちのPCからはプラグインできませんでした^^;
このまま元気になってくれるといいですね^^

2007年04月22日 22:33 シロヒゲ URL 編集

ホジホジしてますね
かなり回復しているようで何よりです
尻尾が確かに赤くなっている
でも元気なようですし、回復も早いかもしれませんね

2007年04月22日 23:09 おとと URL 編集

>TNの父さん
今日は嫁とホームセンター回ってみましたが、でかい水槽を在庫してるところはありませんでした^^;
最大で120はあったんですが、スリムサイズでW120×H30×D25でした。
理想の大きさ&OFとなると通販しかなさそうです。
マイショップでも取り寄せ可能ですが、めちゃ高くてうん十万になります(滝汗)

>たらふくさん
完全に回復するまで1匹だけにしときます^^
今日はLRの小さいのをプレゼントしたら早速巣穴を掘って潜っちゃいました。

>シロヒゲさん
Yahoo!かなんかでQuick Timeかクイックタイムで検索するとアップルのダウンロードサイトから無料でダウンロードできますよ^^
たらふくさんが使ってるFlash変換サイトに変えてもいいんですけど、今のやりかたの方がファイルをアップロードするだけなんで^^;;;

>おととさん
元気回復の為にベビーブラインシュリンプを買ってきました。稚魚に最適って書いてありますが、水槽に入れて溶けだすと、スズメたちも口パクしてます。
これを砂と一緒にハムハムして吸い込んでもらえば、人工餌より栄養がとれそうです。

2007年04月22日 23:44 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

