猫と水槽

FC2ブログは面白い!!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

FC2ブログは面白い!!

2006年10月14日 12:05

FC2の機能にオンラインカウンターと予約投稿機能が追加されたので早速使ってみた。
FC2には色々な機能があり、CGIなどのスキルが無くてもかなり面白いブログができ初心者は大助かりです(~~)

つい最近も「ブログジャンキー」とやらを試したらこれまた面白い。今までは検索サイトなどのワード検索を使ってネットサーフィンしてたが、ことブログのサーフィンをしたいのならお勧めです。なんせブログランキングやワード検索ではヒットするサイトはある程度絞られる為、どうしても人気サイトに集中しがちですが、ブログシャンキーなら無作為だしカテゴリーの指定で関連するサイトが次から次に表示されるので、自分で探す手間がはぶけます(爆)
で、私のサイトを訪問して下さったFC2ブログの利用者の方でまだ「ブログジャンキー」を使ったことの無い方は早速お試しくだされ!!


そんでもって面白そーなサイトが見つかれば、足跡を残すなりブックマークに登録しておけばどんどん仲間が広がります。必然的に自分のサイトのアクセス数も上がるのでやりがいも出て長続きしますよね(笑)
ところで、この機能ってずいぶん前からサポートしてたみたいで、過去に使ってた他社の楽○とかYah○○ブログには無かったと記憶してます。
最近はあるのかな?

また、他社のブログをお使いの方は是非FC2ブログをお試しあれ!!もちろん無料ですが、他社とは比較にならないくらい広告が少なくシンプルです。さらにブログ以外のホームページ、アフィリエイトなど盛り沢山の機能をサポートしてくれてます。


さーて、今日はお休みなんで午後から水槽いじりです。
夕方にはその結果をアップしますのでお楽しみに!!下次再見

関連記事

2006年10月14日 12:05 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

