猫と水槽

沖縄出張(^^;;のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

沖縄出張(^^;;

2007年06月27日 00:41

夜な夜な水槽いじりばかりしてて体内時計が狂ってしまい今日からの沖縄出張を忘れてました(^^;;(出張は明日からだと思ってました)
会社で打合せしたあと今日の予定を見たら沖縄出張!?
すでに予定の飛行機は飛び立った後で、慌てて次の便を再予約して着の身着のまま会社を出発!!

と言うわけで今日、明日はブログ更新はお休みしようと思ってたんですが…

いきなり沖縄到着!

20070626235905

めんそ~れ
20070626235927

先週梅雨明けした沖縄は入道雲がもくもく(^^;;
気温は30℃だけど湿度が高い(暑い)

20070626235928


でも空港ロビーには涼しい水景がヽ(≧▽≦)/
20070626235929

これってショップで見るお魚の10倍くらいかな(^^;;
20070627000304


おまけ~^^
熱帯気候独特のスコール
20070627000305

あ~泡盛が効いてきた(^^;;

出張の時くらい水槽から離れたら!?
と思ったらポチッとお願いします m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年06月27日 00:41 トラックバック(0) コメント(8)

いいな~沖縄行きたいな^^北海道と沖縄は常に行きたいです。
出張とはいえ羨ましい!でも仕事ですもんね~
アレ?まだ明るいのに泡盛が効いて・・・ アレ?(笑)
沖縄は、やっぱり日が沈むのも遅いんですね^^

2007年06月27日 02:04 どしっぽ URL 編集

>どしっぽさん
写真は昼間に撮ったものですがブログ更新は飲み会が終わったあとですよ(^^;;

2007年06月27日 07:56 アイビー URL 編集

出張忘れてるなんて、アクア病がずいぶん進行してますね(笑)
父も毎年沖縄(から全国行脚の出張)へ当然仕事で行ってますが、今年は9月頃を予定してます
今年は、夜沖縄の社員と一緒に熱帯魚店回る予定なので、ちょっと楽しみ
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ! 仕事しろ!

2007年06月27日 08:39 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
私も次回は9月頃の予定です^^
熱帯魚店回りに合流しようかなぁ~(爆)
o-_-)=○☆仕事し~ろ~Ⅱ

2007年06月27日 09:23 アイビー URL 編集

ぜひ水族館へ・・・!
あっ、仕事でしたか^^;

2007年06月27日 16:53 たらふく URL 編集

仕事とはいえ沖縄いいですね~
逆に仕事では来たくなかったりですかね?

近いうちにもう一度生きたいものです。
仕事と偽ってちゅらうみ水族館へ~~~
ってことは出来ないですね(笑)

でも、沖縄のショップにはいけるかもかな?
持って帰るのが大変かな。

2007年06月27日 21:42 とい URL 編集

沖縄に出張とは、これは願っても無いチャンス
ダイブです!飛び込むんです!!海に!!!
そして力の限り捕獲して、お持ち帰り
新水槽が潤う事間違いなし (*^ー゚)b
大きな期待を寄せて、帰宅をお待ちしております
<(_ _)> ペコリ

2007年06月27日 22:39 おとと URL 編集

>たらふくさん
水族館もなかなか行く時間が作れません(^^;;

>といさん
仕事柄ちょくちょく沖縄に行くんですが、アフターで松山に飲みに行くだけでなかなか観光はできません(泣)
そんなわけで今日は博多に戻って中洲で飲んでます(^^;;
沖縄空港の大型水槽の写真見て頂けましたか!?
アデヤッコ30cmくらいかな!?幼魚は縦縞が綺麗ですがデカくなると全く別の魚になりますよね(^^;;

>おととさん
残念ながらお土産はありません(^^;;
出来れば今年は石垣で潜りたいと思ってます^^
出来ればですけどね(^^;;

2007年06月27日 22:39 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

