猫と水槽

福岡到着!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

福岡到着!

2007年06月28日 01:05

でも家には着かないんだよね(^^;;
またしても飲み会
早く帰ってカニハゼに餌やらないと家族じゃ無理だから餓死しちゃうぞ(`_´)ゞ了解!
[中洲で飲んでました(^^;;]

20070628005903


いつまで出張気分なの!?と思ったら
カウンターパンチを一発ポチッとお願いします m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年06月28日 01:05 トラックバック(0) コメント(3)

う~ん、綺麗な夜景に、うまい酒
到着遅れるのはしょうがないですね
みんな元気にしてますって
とりあえずお疲れ!(ってまだか

2007年06月28日 22:00 おとと URL 編集

おお~TVでしか見たことないですが
福岡に行ったら、屋台行くべきですかね?
意外と全国には、地元の人は行かない名所が
多い気がするので質問です^^

2007年06月28日 22:22 どしっぽ URL 編集

>おととさん
ネタ切れです
週末までカテゴリ「その他」が続くかも^^;

>どしっぽさん
飲んだ帰りにラーメンって人も結構います。
でも屋台を楽しむなら最初が屋台で、飲んで食べてからお姉さんのところへ流れる方がお薦めです^^;

2007年06月28日 22:32 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

