猫と水槽

ミスジ脱走 2日目のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ミスジ脱走 2日目

2007年07月05日 23:33

水槽に大した変化も無いので、昨日脱走したミスジの様子をご覧ください。

広々とした水槽!?をのんびり泳いでます




時々 ミスジ コバルト の運動会!?





岩ばっかりで魚が見えないぞ!!と思ったら
余ってるサンゴでも送ってくださいな

ついでにポチッもお願いします m(_ _)m

クリックお願いします

関連記事

2007年07月05日 23:33 トラックバック(0) コメント(7)

いつのまにやらスズメ天国^^
さすがに広いので壮絶な争いにはなりませんか?
マイペースの、カクレがかわいいですね^^

2007年07月06日 02:55 どしっぽ URL 編集

やっぱり全景を見ると
でかいな~120cm水槽!
お魚悠々泳いでいるじゃないですか
つくづく羨ましい・・・

2007年07月06日 12:30 TNの父 URL 編集

こんばんは~。 アイビーさん。
120cm水槽は大きいですね~。
うちのより更に30cm大きいんですもんね。
いい環境の中で、ミスジとカクレがのびのび泳いでて
羨ましいです!!

2007年07月06日 21:22 ブ~ビィ URL 編集

広々みんな快適って感じですねーv-290
これからこの水槽がどんな風になるか、自分も楽しみですv-290

2007年07月06日 21:45 びしゃモン URL 編集

うっほぉ~、ミスジつぇぇぇぇ!!
自ら向かって行ってる、こりゃほんと隔離しないと
でも大人しくなるものなの?ならないよね(^^ゞ
それにしてもデカイなぁ~、水槽

2007年07月06日 22:20 おとと URL 編集

とっても綺麗...v-353
素敵な水族館に来たみたいでいつもホレボレ~見ていますi-175
やっぱ綺麗さは抜群の海水魚i-190
汽水じゃ鮮やかさがもの足りないもの...i-241

2007年07月07日 00:46 すぴ嫁。 URL 編集

>どしっぽさん
カクレもスズメ目なんですが性格はまったくちがいます^^
人なつっこいのでペットとして飼う人も多いのかな!?

>TNの父さん
120はデカいです!しかもレギュラーサイズじゃなく高さ60にしたのが正解でした^^
たらふくさんに感謝(^з^)/チュッ

>ブ~ビィさん
金額的に90*45*45のOFで我慢しようと挫折しかけましたが、たらふくさんの薦めで奮発しました。
120*45*45で決めかけてた時に、またしても、たらふくさんの囁きがあり120*60*60まで頑張り、サンゴを買うお金が無くなりました(爆)

>びしゃモンさん
ぼちぼちしか変化しないと思いますが、気長にお付き合い下さい^^;

>おととさん
今日は(土曜日)仕事なんで明日釣り上げてショップに引き取ってもらいます。
ミスジはスズメの中でも気が荒いようです。(^^;;

>すぴ嫁さん
28本目の水槽は是非とも海水水槽を立ち上げましよう!
ニモなら可愛いし病気にも強いようなんで海水入門にはぴったりです^^

2007年07月07日 08:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

