猫と水槽

ミスジ君さようなら(T^T)のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ミスジ君さようなら(T^T)

2007年07月08日 23:57

今日はミスジ君とのお別れの日でした。

他のお魚との相性が悪いだけで、この子が嫌いなわけじゃないのでちょっと辛いです
手のかかる子供ほど可愛いって言うでしょ!?
なんとなく、連れて帰ってくれ~!!ってこっちを見ているようです。

p_070801.jpg

他の仲間と仲良くするんだよ!!
p_070802.jpg

きっと可愛がってくれるスズメファンが連れて帰ってくれるから・・・
p_070803.jpg


他の水槽では沢山のヤッコやハゼが私を連れて帰ってくれとこっちを見てます

ただ、今日はミスジ君とのお別れで、別のお魚を連れて帰る心境ではなかったので・・・

p_070804.jpg

サンゴにしました
コケコケ水槽の掃除と少しばかり水換えをしたので濁ってますが

p_070805.jpg

やはり濁っているせいか、なかなか開きません

p_070806.jpg

数日経てばそのうち満開になるでしょう

p_070807.jpg


お別れしたミスジが良い飼い主と出会えるように!!
念!念!のポチッをお願いします m(_ _)m
クリックお願いします

関連記事

2007年07月08日 23:57 トラックバック(0) コメント(3)

とうとうお別れですか
さすがに寂しいものがありますよね
いい飼い主に引き取られていくことを祈ります(-人-;) 

2007年07月09日 08:32 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
☆になった時はある意味諦めるしかないのですが、里子にだすのは違った辛さがありますね~(>_<)

2007年07月09日 12:49 アイビー URL 編集

さようなら~ (´・ω・`)/
残念だけど仕方ない、仕方ないけど可愛そう、可愛そうだけど止むを得ない
他のが突付かれて落ちてしまうより、何倍も良い選択でしょう
それにきっと更に良い人と巡り合えるかもしれないし
ミスジ君は居なくなったけど、思い出は残っているしね
っと、ちょっと臭いそうな言葉残して
|彡サッ

2007年07月09日 23:23 おとと URL 編集












管理者にだけ公開する

