猫と水槽

やっとつながったのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

やっとつながった

2007年07月19日 01:36

脳内メーカー
何回もチャレンジしてたけどエラーばっかりでつながらない。
一瞬だけつながったのですが今はまたつながらなくなりました。

一瞬つながった時に出た結果は


アイビーの脳内

Hの欲望を満たすために愛の悩みを持つ男
単なる変体です

本名(ひらがなバージョン)は

アイビーの脳内(本名)

やはりHと愛のことしか頭に無いようです。前頭前野は完全にお休みのようです。どうりでボケがひどくなった
ついでに表面の毛根も休んでるのが多くてスカスカになってきた(滝汗)

本名(漢字バージョン)も早く見たいぞ!!
と思ったらポチッっとお願いします m(_ _)m
クリックお願いします

本名(漢字バージョン)

さて、どう解釈しようか・・・

関連記事

2007年07月19日 01:36 トラックバック(0) コメント(6)

あははは^^
アイビーさんはそんなに欲求不満でしたか^^
水槽に投資して解消しましょう!
きっと漢字の本名も・・・^^

2007年07月19日 14:34 たらふく URL 編集

おとともやってみた!コレ面白いですね
でも・・・すっげー結果に・・・
ネタ切れた時に載せます
おそらく近々に・・・

2007年07月19日 22:59 おとと URL 編集

>たらふくさん
このサイトよほど人気なのか!?サーバーが弱いのか!!(多分後者)
なかなかつながらないですね^^;
今やってみたらOK,NG,OKって感じで50%くらいの確立になりました。
で、漢字バージョンもやってみました

>おととさん
いきなりつながりましたか!?
それって凄くラッキーかも

2007年07月20日 00:38 アイビー URL 編集

なんか愛ってかっこいいですね~
僕も全部愛だったらよかったのにな~
「休」はじめて見ました(笑)

2007年07月20日 00:41 どしっぽ URL 編集

これは面白そうだ!
父もやってみます
ただH・遊・嘘だらけだと恥ずかしいから、当面非公開(爆

2007年07月20日 08:28 TNの父 URL 編集

>どしっぽさん
「休」多分私の年齢くらいから始まる現象です^^;

>おととさん
たまにはALL「H」ってのも見てみたいです(爆)

2007年07月22日 00:38 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

