猫と水槽

デブ水槽のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

デブ水槽

2007年07月22日 01:19

海水水槽は今のところ変化も無いので、またまたコリ水槽のお話し

デブ呼ばわりされてご機嫌ナナメ!?の青コリ

p_072101.jpg


こちらは普通サイズの赤コリ
p_072102.jpg


個別の写真で見ると大差無い!?

確かに青コリの方が丸みはあるカモ!?

が、しか~し

2匹並んだ証拠写真を見るとご覧のとおり
p_072103.jpg


下の写真は斜め上からだからナマズみたいな形に写っているけど、真上から見るとおたまじゃくしに見えます
p_072104.jpg


ところで

デブ水槽とタイトルつけたのは、過去にもお伝えしたデブコリ(青コリ)だけではないからです

ちょとメタボだったオトシンが最近異常なくらいデブになってきました。

えっ、オトシンに見えない!?
p_072105.jpg


じゃ~いったい何に見えますか?
p_072106.jpg



ここまでデカイとは!!と驚いたら
ポチッっとお願いします m(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2007年07月22日 01:19 トラックバック(0) コメント(6)

コリやカラシン系でお腹まん丸は見たことあるけど、オトシンは初めて!
どうなってるんですかこのお腹!
ガラスにくっつくのもお腹が邪魔で・・・斜めになってる(笑)

2007年07月22日 10:48 TNの父 URL 編集

オトシン腹スゴっ!!!
どんだけ喰ったんですかね~
ウチも淡水やってたとき飼ってましたが、なぜかあまりコケを食べてくれませんでした。

2007年07月22日 20:25 taiki URL 編集

こんばんは~。
コリドラスってコリコリコリコリ底砂付近の掃除に精を出して
頑張ってる姿が可愛いですよね~。
淡水飼育してるときに入れましたよ♪

でもコリドラスって高いのもいるんですね。
うちは白コリだけでしたが^^。

2007年07月22日 21:56 ブ~ビィ URL 編集

青コリすげーー!ある意味、羨ましいくらいの大きさ
それよりオトシン、どうしちゃったの?そのおなか
メタボとか言うレベルじゃないような
もはや妊婦だよ、ソレ
ところでデブコリのおでこ、なんか文字が浮かび上がってない?
立てにICX、、、とかなんとか

2007年07月22日 23:02 おとと URL 編集

こんなにデカイとは!!(笑)
コリ壮絶・・・同じ水槽内で何食ってるんだろう?ッて位に
となりのコリとでかさが違いますね^^;

2007年07月22日 23:24 どしっぽ URL 編集

>TNの父さん
写真見ただけでズリ落ちてるのがわかりましたか(爆)
ガラス面を口パクするたびにズルズル落ちてるんです(核爆)

>taiki君
このオトシンもコケ食って太った感じじゃないね^^;
絶対コリタブ横取りしてるよ!!

>ブ~ビィさん
やたら高いのもいますね
なんせ200種類以上いると聞いてますから
うちは、赤と青だけです。両方とも300円くらいだったかな!?(笑)

>おととさん
浮かび上がった文字が666じゃなくて良かった(笑)
青い部分がキラキラ反射するんですよ!!
だから青コリなんでしょうけど^^;

>どしっぽさん
デカイって限度がありますよね~。こいつのおかげで家族から気持ち悪るがられるんです。
他のコリも増やしたいけど、みんなこんなになるのが怖くて・・・

2007年07月23日 00:01 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

