猫と水槽

タイトル画像を変更しました。のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

タイトル画像を変更しました。

2007年08月11日 23:04

今日はくそ暑いのにゴルフでした。
実は毎年この時期ゴルフをしています。
生前お世話になった方の追悼ゴルフとしてスタートしたのですが、その息子さんがプロテストに合格して所属しているクラブに行きました。
ここは自宅からも近く以前にも同僚とゴルフした時のことをブログに書いたことがありますが、玄界灘に面したシーサイドクラブです。

p_081101.jpg

p_081102.jpg

シーサイドってネーミングのクラブでも遠く遥かかなたに海が見えるってところもありますが、ここはマジで海の横です
p_081103.jpg

ティーグランドのすぐ横が砂浜になっているホールもあり、携帯のカメラで撮ってきました。
p_081104.jpg

何枚か撮った画像を加工してブログタイトルとフッターの画像にしました。
p_081105.jpg


以前の画像とどこか変わったのか!?
と気づかなかった人もポチッっとお願いします m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年08月11日 23:04 トラックバック(0) コメント(6)

綺麗すぎて嘘みたいなゴルフ場ですね^^
海に向かって打ちたくなりそう^^;

PS:コバルト産卵してたんですね~
  産卵未経験の僕敵には、羨ましい^^
  犬の産卵なら何度か…^^;

2007年08月12日 11:47 どしっぽ URL 編集

>どしっぽさん
>>海に向かって打ちたくなりそう^^;
多分、そのすばらしい景色を見たらその気さえなくなりますよv-290
>>犬の産卵なら何度か…^^;
しゅっさん立会いですか?(笑)

2007年08月12日 12:46 アイビー URL 編集

これはまた、綺麗なゴルフ場ですね
おととはゴルフ出来ない(てか、やらない)人なので
こういった風景は、たぶん見ること無いと思う
暑くても涼しげな場所ですね
実際は焼け付くような所なんでしょうけど (^^ゞ

2007年08月12日 13:09 おとと URL 編集

>おととさん
綺麗なコースでしょ!?
我が家から車で20分だし、プレーしてても気持ちがいいので気に入ってますv-10

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.37.20.374&lon=130.10.39.601&sc=4&mode=aero&type=scroll

今月末にはお隣の芥屋ゴルフ倶楽部で恒例のKBCオーガスタが開催されます。

2007年08月12日 21:28 アイビー URL 編集

この暑さの中ゴルフ!お疲れ様でした
でも綺麗なゴルフ場ですね~
ゴルフ忘れて海に入りたくなりそう(笑)

2007年08月13日 08:38 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
いい眺めでしょう!? このゴルフ場の海岸は陸側からは通り抜けできないのでプライベートビーチ状態です^^
この日はお金持ちのクルーザーが停泊してビーチ独り占めで楽しんでました(最後から2番目の写真)

右奥に見えてる小さな島の右のやや大きい島が福岡西方沖地震で被害の大きかった玄海島です。(最後の写真)

2007年08月13日 09:27 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

