猫と水槽

焼きハマグリのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

焼きハマグリ

2007年08月15日 11:39


昨日は移動疲れと潮干狩り疲れ(笑)で焼きハマグリする元気が無くなって今日に持ち越しました^^(TNの父さん、今晩の酒の肴にどうぞ!)

200708151115202

美味しそうに焼けました
20070815111520

でも、甥っ子が多いのであっと言う間に完食です
20070815111505

うちの娘も負けじと食い巻くってました。また重くなります(^^;;

来たな!第二段!!
と思ったらポチッっとお願いします m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年08月15日 11:39 トラックバック(0) コメント(2)

く~~っ!たまりませんね~
七輪の上のハマグリから、焼けた醤油のにおいが・・・
この画像一枚でビール2杯はいけます(笑)
これだけ人数がいると、あっという間でしょうね
アイビーさんは焼く係り?

2007年08月16日 08:11 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
焼き係!!正解(笑)
でもかなり沢山採れたので私もビール片手につまみ食い^^

2007年08月16日 09:28 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

