猫と水槽

注文の品が着きました^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

注文の品が着きました^^

2007年08月29日 00:44

注文の品が着きましたが、明日から金曜日まで放浪の旅に出ます(爆)
この続きは土曜日に・・・たぶん日曜日になると思います

p_082801.jpg


思わせぶりだけかよ!!と思ったら
ポチッっとお願いします m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年08月29日 00:44 トラックバック(0) コメント(6)

たらふくさんからバトンがまわってきたぞ!
誰かにまわしてね!

http://silver26.blog56.fc2.com/

2007年08月29日 03:03 あき URL 編集

上のは抵抗?
下のはLED?
しかもこの量の多さは、またまた大増設!?
今週末が楽しみですね~o(^o^)o ワクワク

2007年08月29日 08:27 TNの父 URL 編集

LED製作ですね!
大きいの作るんですか? 楽しみっす!

2007年08月29日 08:38 ブ~ビィ URL 編集

遂に一からLED作るんですね!^^
その内、注文しますからヨロシク^^v

2007年08月29日 09:38 たらふく URL 編集

おお!物凄い数のLEDだ
今後に期待∩(゚∀゚∩)age

2007年08月29日 10:53 おとと URL 編集

只今、鹿児島県鹿屋市です。二泊三日の南九州の旅(^^;;出張中で返事が遅れてすみません。

>あきさん
バトン受け取りました。
速攻(地下鉄の中で左親指が痙攣しながら)といさんへ回しました(^^;;

>TNの父さん
増設じゃ無く、先日パワー半回で不発に終わったLEDライトのレベルアップってとこです(笑)

>ブ~ビィさん
大きいのは検討中で、部品を買ったショップにお薦めのLEDを問い合わせ中です^^

>たらふくさん
まだ一から作る段階じゃ無く、研究開発費を投じて物色中です(笑)
完全な自作はまだ先だと思いますが、かなり近づいてきました。
今暫くお待ち下さい。

>おととさん
とりあえずはレベルアップ、次のステップでアイビー印のLEDライト完成の予定です

2007年08月30日 22:06 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

