猫と水槽

日サロ^^;のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

日サロ^^;

2007年10月12日 21:41

注文していたステン板が入荷したとの連絡はあったのですが、ホームセンターの営業時間内に帰宅することができずメタハラはまだ未完成です。

明日も仕事なんでメタハラ完成は日曜日です。

そんなわけで、ネタ切れの時の救世主

p_7101201.jpg

ん!?なんか問題あるかニャ
p_7101202.jpg


UVカットのブルー球だから日サロは無いっしょ!!

暖かくて気持ちいいからOK牧場のアイビーにも
応援のポチッをお願いします。 m(__)m
クリックお願いします

関連記事

2007年10月12日 21:41 トラックバック(0) コメント(4)

ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
アイビーちゃん (*^ー゚)b グッジョブ!!
完成は先延ばしになったけど
この、お茶目な姿見れたから、イイ
きっと暖かいんでしょうね

2007年10月12日 23:11 おとと URL 編集

このままですと、一月後には黒猫アイビーちゃんがアップされそうですな(^o^;)

2007年10月13日 00:05 かちょー URL 編集

アイビーちゃん直視はしちゃダメだよ~^^
あったかくて気持ちいいのかな?
毛並みの少ないお腹が日焼けしたりして^^

2007年10月13日 01:17 どしっぽ URL 編集

>おととさん
今日は早く帰宅して材料買いに行く予定です^^
明日は間違いなく完成かと(^^;;

>かちょー!!
UVカットだから日焼けは無いと思ってましたが、ヤバい現象が起こってますw
写真はオートゲインでメタハラの明るさで絞りが利いて水槽が真っ黒に写ってますが、実は水槽内はキラキラと夏の水中のように輝いてて、アイビーが寝てる場所はギラギラ太陽光線で暑いんです。
メタハラのアルミシャーシは手でさわると焼けどします。

>どしっぽさん
たらふくさんのメタハラ事故(カミハタは保護ガラスでUVカットしていた)の記事を見たのでADAのブルー球(UVカット)をチョイスしましたが、どうも怪しい現象が起こってます。

水槽の上方に取付てる水中ポンプに活着していた石灰藻が白化して溶けました。

そのうちライブロックも真っ白になったりして(^^;;

2007年10月13日 08:18 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。