猫と水槽

商品が到着しました。のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

商品が到着しました。

2007年10月20日 23:07

先週の日曜日に落札したマメスナ・オレンジメタリックカラーが到着しました。
今回も沖縄のショップからで、平日に到着しても入海する時間がないので土曜日AM指定で発送してもらいました。

p_7102001.jpg


今日はたまたま仕事になってしまい、嫁さんに袋ごとサンプに入れとくように頼んだら11時過ぎに「今荷物到着!!水合わせした」というメールがはいりましたが、帰宅してみるとまだ袋ごとサンプに浮かんでました

水合わせ=温度合わせ

嫁さん意味も分からず「水合わせ」とメールしたようで、これがお魚だったらと思うと・・・

p_7102002.jpg


オマケの袋も同梱されてました
小さな貝殻が見えたのでヤドカリかな!?と思ったら生きた貝そのものでした。

p_7102003.jpg


マメスナを1,000円で落札したあと、送料節約のために半ば強引に落札したの1品は「ヒメジャコ・カラー」2,300円です。

まだ開いていないマメスナは、まるでイボチン○状態

2つを並べて置いたら、なんか変な写真になったので左右入れ替えて記念撮影

p_7102004.jpg


ヒメジャコ・カラーは思ったとおりの鮮やかなブルーで満足してます。

p_7102005.jpg


マメスナ・オレンジメタリックカラーも開いてくると刺繍糸みたいに輝くオレンジでなかなかの色です。

でも形が弱ったナニかのような

p_7102006.jpg


どこにレイアウトするかは明日考えるとして、取り急ぎ底砂に立てて置きました。【右側のやつ立ってる!?】

フレームとコバルト2匹も元気で仲良くやってます。

p_7102007.jpg


反対側の島にはハタゴとニモが仲良く(当たり前か)やってます。

p_7102008.jpg



たしかにナニかに似てるなぁー!!と思ったら
ポチッっとお願いします。 m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年10月20日 23:07 トラックバック(0) コメント(7)

確かに、ちょっと・・・似てる・・・てか・・・そのもの?
並んだ写真は入れ替えなくても・・・
「ええ~今日はダメなのぉ~」
「すまん」
みたいな(なにが
ま、これ読んだおととは
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
って、なってましたけど

2007年10月20日 23:24 おとと URL 編集

えっちなのはいけないとおもいます。

個人的には下ネタ大歓迎ですが(ぉぃ

2007年10月21日 09:05 かちょー URL 編集

_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
似てるって言えば、似てる
あえて、それを左右入れ替えるところにアイビーさんのムフフが感じられて・・・(笑)

2007年10月21日 15:31 TNの父 URL 編集

こんにちは~。
アイビーさん いいの落札しましたね!!
うちも今日届いたんですよ。
ミドリイシ1,800円
ナガレハナ1,400円
送料・梱包料・代引き手数料入れてもショップじゃ
買えませんよ! この値段では!っと状態の良さに
とても満足でオークション病み付き。 みたいな。

アイビーさんもオークションで買うこと多いんですよね。
マメスナも形はエロい(笑)色は最高です。

今度オークション情報教えてください^^

2007年10月21日 16:47 ブ~ビィ URL 編集

>おととさん
コメントがリアルすぎv-8

>TNの父さん
左右入れ替えずにアップしたらFC2からクレームがきそうで(爆)

>ブ~ビィさん
サンプスッキリしましたねv-290
オークションのミドリイシとナガレハナ見に行きますから早くアップしてください!!
それにしても安く落札しましたね~v-31

2007年10月21日 22:35 アイビー URL 編集

このマメスナはイイ色ですね!
どんどん増えますよ!
形も変わっていくでしょう^^

2007年10月21日 22:59 たらふく URL 編集

>たらふくさん
マメスナ増えますか!?

増えるんだったら単独で置いとかずに、他のライブロックに乗せといた方がいいですかね~v-361

2007年10月21日 23:06 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

