猫と水槽

黄色いお魚^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

黄色いお魚^^

2007年11月03日 23:59

今日は黄色いお魚を探しにショップへ行ってみました。
ホームページの在庫リストでは検索できなかったのですが連日入荷情報があったので、もしかしたら


しかーーし、現実は甘くなかったです

そんなわけで

メイン水槽には袋らしきものは浮いていません

p_7110301.jpg



毎週恒例の水換えをして、観察すると

いつもよりでれ~んと開いています。

p_7110302.jpg


シャコ貝もスタポグリーンも調子よさそう

p_7110303.jpg


もうひとつのスタポグリーンも新入りのマメスナオレンジも
元気ハツラツ

p_7110304.jpg


スタポスーパーグリーンもあれっ

p_7110305.jpg


まー明日になれば満開になってるでしょう

さーーて明日こそ黄色いお魚にめぐり合えますように


明日は黄色いお魚が入りますように!!
念の応援ポチッをお願いします。 m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年11月03日 23:59 トラックバック(0) コメント(4)

レモピー、
じっくり待てばイイ個体に必ず巡り会えますよ!^^
ヘラルドはかなりのサンゴ食いだからパス!
キイロハギってのも人気あるよね。
後は黄色系と言ったらスミレ、ニシキはイイょ~~~^^
華があるよね!

2007年11月04日 00:30 たらふく URL 編集

>たらふくさん
v-9いましたよ~
本日自宅から22キロ離れたショップまで行ってきましたv-231

2007年11月04日 20:13 アイビー URL 編集

なんか、一気に調子取り戻したみたいですね
綺麗だな~、海水
でも設備がね、おととには無理だ
シャコ貝が好き

2007年11月04日 23:13 おとと URL 編集

>おととさん
お魚メインなら設備は普通の上部フィルターでも可能ですよ!
私のスタートキットはcharmさんから通販で買った60レギュラー+エーハイム500でした。
喧嘩するから広い水槽がお薦めですけどね(^^;;

2007年11月05日 08:07 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

