猫と水槽

アエネウス追加のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

アエネウス追加

2006年10月29日 20:59

 水もやや安定したようだし先週追加した青コリが寂しいだろうと勝手に思いこみ赤コリを追加しました(爆)

 先週見たときは青コリの水槽が団体でよく動いてて元気に見えたので青コリを買ったのですが、今日はその水槽は全員静かで隣の赤コリ水槽は全員底砂を突っついていました。そこで赤コリを1匹買ったのですが・・・みんな素早い動きでショップの人も捕まえるのに一苦労してました。

 そのまた隣のグッピー水槽に以前から狙ってたゼブラが入荷してたのでゼブラペアを買いました。カラシン系も欲しいのですが、水作りを習得するまではやや大きめの固体にしときます。その頃には大型水槽に水草+カラシンを狙いたいもんです。

 これで水槽をはじめた時と同じくらいに賑やかになってきました。写真は近日UP予定ですが、今週も忙しい週になりそうなんで週末になるかも

関連記事

2006年10月29日 20:59 トラックバック(0) コメント(2)

最近熱帯魚始めたとのこと。私も早始めて5年がすぎました。
最初は水ができるまでたいへんですが、気長に頑張ってください。
コリは私も好きで飼ってます。

2006年10月30日 00:02 jl7aqz URL 編集

こんにちは~^^
訪問ありがとうございました。
私は熱帯魚の経験もなく、
いきなり海水魚に挑戦して早11ヶ月。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします^^
また、遊びに来ますね^^v

2006年10月30日 15:09 たらふく URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。