猫と水槽

今日は青と黄色のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日は青と黄色

2007年12月11日 23:44

今日はお約束どおり、青と黄色です

まずは青のコバルトスズメ

いーち

p_7121101.jpg


にーー

p_7121102.jpg


さーーん

p_7121103.jpg


続いて黄色のレモンピール

いーち

p_7121104.jpg


にーー

p_7121105.jpg


さーーん

p_7121106.jpg


完璧にネタ切れだね!!と思ったら
ポチッっとお願いします。 m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年12月11日 23:44 トラックバック(0) コメント(8)

ネタぎれですね(爆)
おいらも最近はネタなくて色々工夫しています(笑)

食べ物ネタ入れてみたり・・・(汗)

2007年12月12日 08:52 とい URL 編集

やっぱレモピーがいい!
全身レモンイエローで、目の周りのシャドー
う~ん、可愛い♪
おとともネタないなぁ~・・・ |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l

2007年12月12日 13:08 おとと URL 編集

ネタ切れですね。 アイビーさん。
今度は出品してみました。
あれ、買ったはいいけどほとんど使わんかった・・・。

2007年12月12日 18:25 ブ〜ビィ URL 編集

レモピーと比べると、スズメの顔つきが怖いと思えるのは、気のせい?
たぶん体のラインのせいだとは思うけど
「ココはおいらの縄張りだい!、他の奴らは立ち入り禁止!」って威嚇してる感じ(汗)

2007年12月13日 08:27 TNの父 URL 編集

斬新(笑)
ネタ切れでも更新、それがすばらしいです^^
僕のブログなんて、なぞの広告が・・・

2007年12月13日 13:55 どしっぽ URL 編集

>といさん
もともと週一更新程度ですからボチボチいきます。
といさんもお気楽に行きましょう^^

>おととさん
レモピーかわいいですよ!!
ぼ~っと水槽をのぞいていると、必ず寄ってきて愛嬌振りまきです^^

>ブ~ビィさん
出品したのは「あれ」ですか?

>TNの父さん
海水魚はかなりの確立で目をまたいだアイシャドウがあります。厳つい顔してるようにも見えるし、おしゃれにも見える(笑)

>どしっぽさん
なぞの広告ではなく、更新してないから自動で広告が入ってるんですよ!!
なんか更新すれば消えます(笑)

2007年12月13日 19:26 アイビー URL 編集

アイビーさん、本当にネタ切れですね(笑)
でも、ネタ切れでもblogを更新する姿勢、御見それします!!
ネタ切れだと思ったので(*´∀`)σ ポチットしました!

2007年12月13日 23:27 トミー URL 編集

>トミーさん
ポチッとありがとうございます。
サラリーマンだから週一更新でも十分だと思いますが、たまたま早く帰宅したのでブログを見てしまい、何のネタも無いのに更新までしてしまいました(笑)

2007年12月14日 13:04 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

