猫と水槽

だいぶ開きましたよ~^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

だいぶ開きましたよ~^^

2007年12月17日 23:19

移植先のスターポリプが少しずつ開いてきました

p_7121701.jpg


左奥がサンゴの枝に巻きつけたもの

p_7121702.jpg


右手前は岩っぽい固まりのライブロックに巻きつけたもの

p_7121703.jpg


1週間もすれば、移植元と同じようにフサフサになるかなぁー

p_7121704.jpg


おまけ~

コバルトスズメの巣にはまた新しい卵を産みつけました。
このライブロックはハタゴの真下にあるので、この巣穴はニモがちょくちょく覗き込んでます。

卵の色も黒っぽく変化してきたので今晩あたり孵化しそうです。

でも明日の朝には何も無い・・・

p_7121705.jpg

相変わらず良く産卵してるね!!と思ったら
ポチッっとお願いします。 m(__)m
クリックお願いします
関連記事

2007年12月17日 23:19 トラックバック(0) コメント(12)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007年12月18日 06:59 みんな の プロフィール URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月18日 12:21 URL 編集

あれ?? 管理者にだけって出来ませんの??

2007年12月18日 12:23 ブ〜ビィ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月18日 12:23 URL 編集

このスタポ、キレイですね!
カケラを送って~^^v
でも冷凍状態で届くね^^;

2007年12月18日 21:19 たらふく URL 編集

こんなに早く、開き始めるとは!
水草の比じゃないですね
水槽の中が、緑のフサフサで覆われるのも時間の問題?
スズメの卵も楽しみですね~
朝には何も無いって、孵化してって事?
それとも・・・(゚_゚;)ギク!

2007年12月19日 08:39 TNの父 URL 編集

>たらふくさん
増殖したら持参しますよ(笑)

>TNの父さん
もちろん孵化して > 泳ぎまわって > 誰かのお腹にv-13

2007年12月19日 13:05 アイビー URL 編集

お、開いてきている
一週間後が楽しみですね
どんどん増やして、どんどんフサフサに
って、どっかのアレのCMみたいな文句
最後の写真、あれは未確認生物の発見写真ようだ
○←ここにいます
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ちゃうわ

2007年12月19日 20:48 おとと URL 編集

>おととさん
あっそーか
これを俺の頭部に移植すれば…
ゴメン、サラリーマンだから緑色の髪の毛は無理です(爆)

2007年12月19日 20:51 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月19日 21:20 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月20日 12:50 URL 編集

スタポってやっぱり強いんですね~
家では飼えませんでしたが^^;
順調に増えていけばスタポの森できそうですね~
珊瑚の枝に移植しまくって森っぽくしてみてはどうでしょう^^

2007年12月21日 14:19 どしっぽ URL 編集












管理者にだけ公開する

