猫と水槽

デブコリのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

デブコリ

2008年01月13日 22:33

デブコリのデカさに対してのコメントが多い【想定内】ので、比較写真を掲載することにしました。

まず2006.10.22に餌の食べ残しを掃除してくれると思って買ってきた青コリ

当時はコリドラスそのものが可愛いとは思ってもいませんでした。

でもアイビーは、この日から今日までコリファンです(爆)

p_102233.jpg

p_102231.jpg


【2006.10.26撮影の青コリ】
p_10261.jpg


【飼育から1年の2007.10.28撮影のデブコリ】
撮影の角度が違うのでいまいちですが、この日も斜めに傾いてます
p_7102806.jpg


【2006.10.29撮影の赤コリ】
青コリが食べ残しの餌を綺麗に食べてくれることに気を良くして翌週に赤コリを追加しました。
p_110104.jpg


【飼育から1年の2007.10.28撮影の赤コリ】
1年前とほとんど大きさは変わっていないようです。
p_7102805.jpg

猫のアイビーはコリファンだった!?
と思ったらポチッとお願いします。 m(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2008年01月13日 22:33 トラックバック(0) コメント(3)

うん、やっぱデカい
コリの掃除能力は素晴らしいよね
うちの連中も綺麗に食べてくれます
でも、ここまでデカくない・・・なんで?
「30%」が気になった画像でした

2008年01月14日 12:33 おとと URL 編集

青コリ、ほとんどウチと同じ様に成長してきたんですね(笑)
でも、アイビーさんのトコの青コリのほうがデカイ気がしますよ
ウチのコリ母ちゃんも、水槽に入れたばかりはスリムな体型だったのに・・・
最近は、また少し餌の量を減らし始めました
コリ水槽にメタボの嵐が吹き荒れそうなので(汗

2008年01月14日 18:41 TNの父 URL 編集

>おととさん
30%自分も気になって写真のホルダを見直したけどヒントになるものが写ってなくて思い出せない^^;;

>TNの父さん
自然に餌を与えすぎるんでしょうね
私の場合、グッピーが増えてコリタブまでつっつくようになったのでコリ達が餌を食べれないと思って、大量に与えるようになったのが原因かも

2008年01月14日 22:47 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

