猫と水槽

勝手に祝!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

勝手に祝!

2008年02月06日 19:49

えー、最近忙しくてブログ更新してませんが、今日は特別に更新します(笑)

今日は私アイビーの誕生日です。年齢不詳な皆さんにはちょっとだけヒントを与えると、たらふくさんより確か2歳年上ってこですか!?♪

まだ仕事中で水槽の写真すらアップ出来ませんが、誕生日だからって何も湧きません(泣)

でも月末には愛車がリプレース^^
今月リリースされる新型車を先行予約してますo(^o^)o

実は今乗ってる17系の形が好きなんだけど、燃費がね~(^^;;

ガソリンの値上げにも柔軟に対応しないと、水槽の維持も出来なくなるからね(笑)
今回は地球に優しい2.5lで妥協しました(^^;;

文字だけのブログで申し訳ないですが
誕生日のお祝いだから勘弁してね。 m(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2008年02月06日 19:49 トラックバック(0) コメント(13)

こんばんは~。
お誕生日 おめでとうございます。
たらふくさんの年を知らないのでアイビーさんがいくつか分かりません・・・。
でも、近いですよね~。

最近UP&YAHOO!してないので心配でした。
でもしっかり新車を購入してるんですね^^

いいなぁ~ 新車^^

2008年02月06日 22:03 ブ~ビィ URL 編集

ハッピーバースデイ!!
おととは年齢を思いっきり公開しているから
ま、生年月日だけど
よく年齢が増して来ると、誕生日は嬉しくなくなるって言うけど
おととは未だに嬉しい♪たぶん、いくつなっても嬉しい
そう言えばガソリン、まだまだ高いなぁ~・・・
おととの車も早10年超、ビンボーなおとと家は
買い換えはまだまだだな

2008年02月06日 23:14 おとと URL 編集

ハッピーバースデー!
何歳だっけか?^^
きっと皆さんには実際の年齢より
若く思われてるでしょうね^^
お兄ちゃんはボクの1才下。
シロヒゲさんは同じ年。
この辺は近いッスね^^

2008年02月07日 01:06 たらふく URL 編集

誕生日おめでとうございます!
皆さんのお歳は存じていませんが、私より先輩なのは解ります!
新車購入されたみたいで、大きな誕生日プレゼントですね!

2008年02月07日 06:57 トミー URL 編集

ハッピーバースデー!!(^_^)∠※PAN!
おめでとうございます!!
多分、同じくらいの歳(だと勝手に思ってる)の父です(笑
いいな~新車購入ですか!
ウチの場合、息子が二人とも大学卒業するまではとてもムリ!
恐ろしくて口にも出せない(滝汗

2008年02月07日 08:22 TNの父 URL 編集

>ブ~ビィさん
>>でも、近いですよね
多分遠いです(笑)
私の会社には車をオークションで落札してる人がいますよ^^;
私が知ってるだけでも2台目かな!?
特別な方法で取引するので心配は無いらしいけど、私は車だけは譲れない(笑)

>おととさん
誕生日が特別に嬉しいことも無いけど、女性と違って年をとることが嫌な訳でも無い(^^;;
年齢とともに渋い男になってる気分かな!?

実は車を運転するのが好きで、車も頑張っても5年が限界で乗り換える。
今回は黒にゴールドのエンブレムにしようとしたら、嫁さんがスーパーに買い物行けなくなるからダメって猛反対(滝汗)

>たらふくさん
年が3分の1の人も何人かいるしね(笑)
そっかー、シロヒゲさんは自分と同じくらいだと思ってました。
今のところ年長者は私アイビーってことですね(^^;;

>トミーさん
新車は予約しただけで納期未定!
まだ発売開始になって無いからね~
トミーさんちの近くの工場でもフル操業してるかな!?(笑)

2008年02月07日 08:28 アイビー URL 編集

誕生日おめでとうございます。
ブログでもすおですが、趣味が同じ人たちが会うとそんなに
年齢差って感じないような気がします。
まぁ、おいらは中間にいるかんじなのでそう感じるかもですが・・・

この辺の時期って仕事が忙しくなりますよね・・・
かくいうおいらも予算やら決算準備やらで忙しくなっています。

ブログの方は、ぼちぼちマイペースで行きましょうね~
(と、自分に慰めの意味もこめていってみる 笑)

2008年02月07日 09:00 とい URL 編集

>TNの父さん
多分同じくらいの年齢でしょう(笑)
私の場合、車好きは独身の頃からの病気みたいなもんで、嫁さんもあきらめてます(^^;;

>といさん
私は決算には直接関係ない仕事なんですが、サービス業!?なんで世間が忙しくなると呼ばれる確率が高くなります。

2008年02月07日 20:49 アイビー URL 編集

発売前ということはクラウンですね~?すごい!金持ち~!
やっぱ、海水魚って金持ちにしか出来ない趣味ですよね!(笑)
僕は例外ですが・・・・

2008年02月09日 17:23 あき URL 編集

アイビーちゃんおめでとうv-238!!我が家の猫は7歳です・・
私の年齢を・・越した事が少し寂しいです・・。
我が家も車・・買い替えますよ~v-218
トヨタのエコカーです~・・ガソリンが高いから・・(汗)

2008年02月10日 02:05 トモミ URL 編集

>あきさん
意外な人から当てられましたね(笑)
きっと車好きのといさんかイペキさんが突っ込むと思ってましたv-290
今乗ってる170系クラウンがどっしりしてて好きなんですが性能の進化にはかないません。170系の3000ccと180系の2500ccが馬力などでほぼ互角。もちろん燃費は2500ccが優位だし、今回のフルモデルチェンジで新たな進化がv-9

>トモミさん
猫のアイビーは2003/09/27が誕生日で4歳です。今回02/06は飼い主の私アイビーの誕生日でした(爆)
トヨタのエコカー=プリウスかな!?

2008年02月10日 13:37 アイビー URL 編集

うわっ・・・4日も遅れてしまいましたm(__)m

誕生日おめでとうございます!!
僕(3日)とかなり近いじゃないですか~!

2008年02月10日 19:03 taiki URL 編集

>taiki君
確かに誕生日は近いねv-290
3日違い、でも年齢は・・・(爆)

2008年02月10日 22:19 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

