猫と水槽

平凡な一日のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

平凡な一日

2008年02月11日 22:50

我が家の水槽は窓際にあります。

この季節、朝日はかなり低い位置から斜めに差込み、水槽にも直射日光が当たります。

お腹を空かせたお魚達はライブロックの陰から集まってきます

【朝】

p_8021101.jpg


メタハラのスイッチを入れると、やや赤みかかった色から白色へ変化。

暫くするとやや青みかかった光が出ています。

【昼】
p_8021102.jpg



今日も大きな話題も無く平凡な一日が過ぎ去り、辺りは暗くなってきました。

【夕方】
p_8021103.jpg


まだ寝るにはちょっと早いので、久々に常夜灯での水槽を眺めて癒されてました。

【夜】
p_8021104.jpg


今日は猫のアイビーは登場しないの!?
と思ったらポッチとお願いします。 m(_ _)m
クリックお願いします
関連記事

2008年02月11日 22:50 トラックバック(0) コメント(4)

夜の雰囲気がいいですね~♪
月明かりに照らし出されたような、その様子
ところで水槽台、もう何か塗った?

2008年02月12日 13:27 おとと URL 編集

一日の時の流れによって、それぞれ違った感じに見えますね
父も夜の海に感動!!
コレは海水水槽ならではの水景ですね
ライブロックとスタポがぼんやり浮かび上がってる様が
(゚∇^d) グッ!!

2008年02月12日 18:03 TNの父 URL 編集

>おととさん
水槽台は白の壁紙を貼るか木目を生かして透明のニスを塗るか迷ったまま手付かず(^^;;
未だに何も進展無し!

>TNの父さん
闇夜の海水水槽は魅惑的!
めちゃ癒やされます。。
ぼーっと見てるだけで30分は過ぎてしまいます。
ただ以前と違うのは水槽に近寄り過ぎるとピントが合わない(^^;;
ちょっと顔を離すと鮮明に見えることが辛いかも(泣)

2008年02月12日 20:22 アイビー URL 編集

イヤ~いつも思いますが、
広々としてイイッスよね~^^
ウチはLR入れ過ぎ^^;

2008年02月12日 22:06 たらふく URL 編集












管理者にだけ公開する

