猫と水槽

皆さん春がきました^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

皆さん春がきました^^

2008年03月01日 00:27

アイビーは何時ものように飲んで帰宅中です(^^;;
ただいま0時20分過ぎで駅から歩いてますが、福岡は夕方から雨でした。
今は上がってますが、風が微妙にぬるいです(笑)
多分、春の訪れです♪

関連記事

2008年03月01日 00:27 トラックバック(0) コメント(9)

飲んで帰る途中、しかも0時20分過ぎにブログアップしてるなんて・・・
ブロガーの鏡ですね~(笑
そういえば最近飲みに出てないな
金もないし  (o´_`o)ハァ・・・

2008年03月01日 09:57 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
いえいえ、皆さんのように毎日更新している方こそブロガーの鏡です(笑)
私の場合通勤電車が皆さんのブログ訪問時間で、水槽ネタは少ないので何か材料見つけたらブログに書くようにしてます。
過去の記事にも飲み会の話題が多いのはサラリーマンの宿命かも!?
この季節の雨は氷雨に近い冷たい雨で、雨上がりには必ず冷たい風が吹くのですが、昨夜はぬるめの南西の風だったので記事にしました。
今朝もいい天気で、ただ今の気温15℃v-290

2008年03月01日 10:23 アイビー URL 編集

暖かいですね~
もう九州は春到来ですかね♪
でも週間予報には雪マーク付いてます

2008年03月01日 13:07 taiki URL 編集

この時期、季節の変わり目が実感できますよね(^^
でも、暖かくなったと思ったら雪降ったり、
三寒四温とはよく言ったものですよね♪

2008年03月01日 14:14 トミー URL 編集

>taiki君
確かに月曜日が雨で火曜日は雪の予報だね^^;
こりゃー月曜日の雨はまた冷たいね(ToT)

>トミーさん
明日までは暖かいみたいですが、月曜日から3日間は冬へ逆戻りの予報です。
三寒四温! 間違いない!!

2008年03月01日 18:08 アイビー URL 編集

北海道も雪がパウダースノーから湿った雪に変わってきました。
でも北海道の春はもう少しお預けです^^;
待ち遠しいな~今年は特にね^^

2008年03月01日 18:35 たらふく URL 編集

>たらふくさん
春が待ち遠しいのか、リフォームが待ち遠しいのか?

多分どちらでもなくて、新水槽のことしか頭に無い!!v-7

2008年03月01日 23:44 アイビー URL 編集

もうそれを感じ取れるなんて
やっぱ南の方は暖かいんだなぁ~
こちら関東、昼間はそれなりだけど
朝晩、相変わらず冷えております
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008年03月02日 15:11 おとと URL 編集

>おととさん
福岡は関東とあまり変わらないくらい寒いと思いますか゜、この日はたまたま温んでました。
今日も一日暖かかったですが、明日から下り坂で火曜日、水曜日は雪の予報ですv-11

2008年03月02日 17:24 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

