猫と水槽

昨夜は雷雨のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

昨夜は雷雨

2008年03月03日 21:29

昨夜は悪寒がはしって眠りが浅かったので深夜なんども目が覚めました

一夜明けると福岡は灰色の世界Σ( ̄□ ̄)!

昼間は忙しかったのですが今電車を降りて、目の前に駐車中の車を見て思い出したのでブログ更新(笑)

20080303205309


たまたま汚れた車ではありません

こっちの天井も真っ白

20080303205314


で灰色の正体は何?

それは黄砂です(笑)


ところで、黄砂って何なんだ
と思ったらポッチとお願いします。
詳しくはネットでね!
クリックお願いします
関連記事

2008年03月03日 21:29 トラックバック(0) コメント(8)

4月には北海道まで飛んできますよ。
イヤな砂です。
風邪お大事に!

2008年03月03日 21:44 たらふく URL 編集

>たらふくさん
中国の砂や粉塵がジェット気流に運ばれてくる季節です。
そう春はすぐそこまで近付いてます。
さっ薬飲んで寝ます(^^;;

2008年03月03日 21:51 アイビー URL 編集

これは凄いね、ここまでになるなんて
もっとも、おととの車は年間通して
これに近い状態
まぁ~、たまには洗えって事だけどね
そろそろガススタの洗車場にでも・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )自力で洗え

2008年03月03日 22:58 おとと URL 編集

>おととさん
この状態でGSの洗車機に突っ込んだら塗装がボロボロです。
まず全体に水かけて湿らせて、少し浮いたところでジェット洗車^^
砂が完全に落ちてから洗車機へ(やっぱ洗車機かよ)

2008年03月04日 08:05 アイビー URL 編集

今ちょうどニュースで言ってましたよ
県下で今年初の黄砂が!って
でも、ココまで真っ白くなることは少ないな~
やっぱり中国が近いってこと?(^^

2008年03月04日 08:23 TNの父 URL 編集

黄砂が降ると春が間近かなぁって気がしますよね。
でも、あの砂は迷惑ですよね・・・

中国の昔からの侵食?だったり・・・しないか

御自愛くださいね~

2008年03月04日 10:32 とい URL 編集

>TNの父さん
中国って言っても広いですからねー。
距離的には西側の上海が一番近いかも!? 多分東京までと大差無い
でもこの砂嵐は北西からやってくる(笑) 北京の方向・・・そのまた奥地(爆)

>といさん
>>黄砂が降ると春が間近かなぁって気がしますよね。
今日は雪で冬に逆戻り
ただ今雷雪中(笑)

2008年03月04日 22:28 アイビー URL 編集

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/VX4xFHtQ

2008年03月05日 17:13 イカリングぷれい URL 編集












管理者にだけ公開する

