猫と水槽

昨夜も雷雨のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

昨夜も雷雨

2008年03月04日 21:12

昨夜も体調不良につき早々に就寝しましたが、時折雷雨

2日連続で変な天気です。

一夜明けても終日、夕方からまたまた雷雨。

そして先ほど電車を降りると

20080304204131.jpg


あたり一面銀世界

20080304204218.jpg


歩くとびちゃびちゃの雪で、雪と言うりミゾレ状態。

今夜冷え込むと明日の朝はアウトアイスバーン間違いなしだけど・・・

ほんと最近の天気予報は当たるよね(笑)

PS:それにしても今日はブログが遅そすぎだ 帰りの電車で携帯からもほとんどつながらない


黄砂の次は雪かい!!
と思ったらポッチとお願いします。
クリックお願いします

一夜明けて

かなり期待したのにほとんど溶けてました

p_8030501.jpg
関連記事

2008年03月04日 21:12 トラックバック(0) コメント(8)

何だか、連日の様に雷雨なんですね(^^;
春を告げる.....んでしたっけ?
>今夜冷え込むと明日の朝はアウトバーン

アイビーさん、ドイツ行っちゃってますよ!
ってごめんなさい(T-T)

2008年03月05日 07:09 トミー URL 編集

確かに最近の天気予報は当たりますね
そんなわけないだろう!って思ってもピタリと的中
予報の進歩には目を見張るものがあります
進歩してないのは父だけか(爆

ここんとこfc2が全体的に遅い!重い!つながらない!
気分転換にやってるつもりがストレスたまりそうです(汗

2008年03月05日 08:22 TNの父 URL 編集

>トミーさん
アイスですね(笑)
昨夜も携帯からアップしたのですが、私の携帯はF機でFEPはATOKのようです。
「あ」で (^^; 100 1日 アイビー ・・・の候補選択が出ます。
「あい」で アイビー 空いて 相手 愛 ・・・の候補選択なんですが、偶然「あう」と2文字目を3回押した時に アウトドア アウト アウェイ アウトバーン アウトレット・・・と出たのをビンゴしたと思いこんで選んでました。

よくやらかすんですよね~(笑)

みなさんのブログ訪問してても候補文字からの選択ミスがちょくちょくです。現代人病でしょうv-7

>TNの父さん
どうもFC2は新機能追加などの直後にめちゃ重くなったりしますよね!!
しかも大半が画像関連が足を引っ張ってるような気がします。

今日は会社休んでますが、朝はどんよりv-277
9時頃はv-279、現在v-278
予報では明日から良い天気が続くようです(笑)

2008年03月05日 11:06 アイビー URL 編集

こんにちは~。
九州地方は変な天気ですね!
関東はここのトコ、春の陽気が続いてますよ。

そう言えば、最近ヤフオクやってます~?
そろそろ大物出そうかな^^
アイビーさん 買って(爆)

2008年03月05日 12:37 ブ~ビィ URL 編集

福岡って、思っている以上に雪が降るんですね
関東より南だから、もっと暖かいのかと思っていけど
なんか、全然違う感じ
こっち関東は結構暖かくなってきましたよ
同時に、くしゃみが・・・

2008年03月05日 15:30 おとと URL 編集

>ブ~ビィさん
私もそろそろ大物出しますよ^^
ただ今、あちこちで不要になったやつを回収中(笑)

RO浄水器も出しちゃおーかなー(嘘)

>おととさん
福岡は富山や新潟のように日本海気候です^^;
玄界灘の厳しい波風が市内を冷やします(笑)

唯一違うのは、多少なりとも南に位置している分暖かい!!

北風を山で壁にしている太平洋側と日本海に直面している気候の差ですよ

2008年03月05日 23:14 アイビー URL 編集

おぉ~積もってますね!!
こっちは積雪0センチ。
県内でも差がありますね~

2008年03月05日 23:46 taiki URL 編集

>taiki君
一昨日は、福岡では基山付近がものすごい積雪だったらしいです。

2008年03月06日 07:50 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

