猫と水槽

いろいろ試してます Part-2のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

いろいろ試してます Part-2

2008年03月06日 18:49

昨日は【Askビデオ 】でテストしましたが、携帯サイトで見るとビデオの部分が数行空白になるだけで、動画が貼り付けてあること自体が見えませんでした。

みなさんFlipClipを使われているのを良く見かけますが、この場合携帯ではFlipClipの静止画像が表示
するのでわかりやすいです。
でも携帯での再生(MPEG4)には対応していないようです。

今日はすでに携帯にも対応しているという【ラグーン http://raguun.jp】でテストして見ます。
携帯用と別々にタグがあるので、とりあえず両方とも貼り付けて見てみることに(笑)

【PC用タグ】









【携帯用タグ】
オグロクロユリハゼ


FC2の管理画面では再生できないぞ!!
と思ったらポッチとお願いします。
クリックお願いします

先行予約した車がやっと納車されました

内覧会で注文した人の納車は6月末とか言ってました。今注文したら7月末かも

mycar20080305.jpg
関連記事

2008年03月06日 18:49 トラックバック(0) コメント(7)

自分でコメント(笑)

どうも良く無いねー。外国のサイトを使いまわししてるだけのようだし、カスタマイズ機能も少ない。
解像度もいまいち^^;;

2008年03月06日 20:28 アイビー URL 編集

遅いですね。 今回の・・・。
昨日の方が良かったみたい。

2008年03月06日 20:35 ブ~ビィ URL 編集

重いだす、なかなか落ちて来ないだす
前回のはあっさり見れたけど、これは重い
FC2は最悪の解像度、って
アップした動画が悪いだけだけどね
おととの場合
クラウン、羨ましい~・・・

2008年03月06日 23:07 おとと URL 編集

正直、かなり重い感じ
なかなか最後まで見れません(汗
水面のサザナミがいい感じだな~ってのは伝わりましたが^^
クラウン、しかも新車!いいな~
『いつかはクラウン・・・』ってCM昔やってたな~
父に『いつか』は・・・こないな orz

2008年03月06日 23:35 TNの父 URL 編集

>ブ~ビィさん
真っ先に自分でコメント書いちゃったけど、使う気になれ無いくらい思いです(^^;;
携帯での動画再生もまだ出来てません。

>おととさん
FC2動画並みに遅い(爆)
クラウンやっと来ました。前の型がどっしりとした大型セダンって感じで好きでしたが、年取って来ると段々スポーツカーに乗りたくなるものらしく(笑)

>TNの父さん
水面の流れを下からながめるのは癒やされます。
この動画では水流ポンプのセットが悪くて渦巻いてますが(^^;;

何時かはクラウン!
昔のCMにありましたね(笑)
そのCMを知らない世代も多いんでしょうけど(^^;;

2008年03月06日 23:58 アイビー URL 編集

たしかに重いかもしれませんね。

よか車買われたんですね~!!
どっか連れて行ってください(笑)

2008年03月09日 22:54 taiki URL 編集

>taiki君
私はもともとクラウンファンだから新型もそれなりに気に入ってるけど、親父カーに逆戻りしたとか、若者の評判はいまいち(^^;;
ちなみに、私の年代からは今更アスリートに替えて何するの!?と冷やかされてます(怒)

2008年03月10日 00:04 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

