猫と水槽

ネタ切れのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ネタ切れ

2008年05月03日 22:39

ネタ切れといえば・・・

そうです。ペットのアイビーの登場です

今日はコレといってコメントも無いので、無言の連続写真となりますが、どうぞごゆっくりご観覧ください


今日は暑かったニャー

p_8050301.jpg


こういう日は冷たいコンクリートでスリスリ
p_8050302.jpg


涼しい水景
実は涼しいんじゃ無くリセットしたばかりで寂しいだけ
p_8050303.jpg


ブログタイトルのまんま(爆)
猫と水槽-①
p_8050304.jpg


猫と水槽-②
p_8050305.jpg


猫と水槽-③
p_8050306.jpg


猫と水槽-④
p_8050307.jpg


猫無し水槽-①
p_8050308.jpg


猫無し水槽-②
p_8050309.jpg


なにげに水草が増えてる!!と気づいたら
ポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年05月03日 22:39 トラックバック(0) コメント(6)

「猫と水槽」コマ送りみたいで笑えました(笑)
所で、猫無し水槽に映ってる水草、
ヘアグラスとパールグラスでしょうか!?
実は私今の所休止中とは言え、
海水よりも淡水水草暦の方が圧倒的に長かったりします。
なのでこの先、アイビーさんの水槽が、
綺麗なネイチャーアクアリウムとかに進化していくと、
淡水熱が再燃したりして(笑)
ヘアグラスは好きな水草で、
ショートからノーマルまで色々植えてました。
淡水たたんで一年以上経ちますが、
水上化させたヘアグラスとグロッソを、
ベランダでずっと栽培してたりします(^^

2008年05月04日 01:46 トミー URL 編集

淡水リセットして凄く綺麗ですね~
猫ちゃんと水槽に癒されました。
わたしも地味に淡水を飼っているんですが、スネイルとか蔓延したらやはりリセットがいいんですか?!

2008年05月04日 11:57 びしゃモン URL 編集

水草水槽も着実に進化してるようですね
涼しい水景からの変化に驚いてしまいました
ネタに困ったときは(猫の)アイビーさん登場って、いいな(^^
(猫の)アイビーさんの水槽前でのマッタリ感が伝わって(゚∇^d)グッ!

2008年05月04日 14:50 TNの父 URL 編集

もう、アイビーたんの可愛さに
ノックアウトです(^-^)
淡水水槽もリセットでスッキリですね♪
新しい水草も綺麗です。
アイビーちゃんの首輪もカワイイですね♪

2008年05月04日 17:31 れもん URL 編集

アイビーちゃんって、紐付けられても平気なんですね♪
ちょっと驚き
猫と水槽、猫と水槽・・・って来ていて
猫無し水槽で( ´,_ゝ`)クスッ ってなってしまった
海水水槽はやっぱ素晴らしい!

2008年05月04日 17:54 おとと URL 編集

>トミーさん
私も淡水出身ですが、かなり異色の存在かも!?
水草とか熱帯魚に興味があったわけじゃなくて猫のアイビーの暇つぶしに水槽をセットしたのがスタートです(笑)

>びしゃモンさん
スネール対策は地道な除去に尽きますが、爆殖した時はリセットが一番かも!?

>TNの父さん
ブログ書いてる本人が一番癒されてるかも(笑)
結局自己満足の世界でした^^;;

>れもんさん
うちの家族は猫好きがいなくて、自分だけが猫好きでした。アイビーを飼いはじめて猫の良さ!?(全く手がかからない、その代わりマイペースで人様の言うことを聴くとは限らない、でもお腹が空けば動物は皆同じ)が分かってきたようで、今では完全に猫派です。

>おととさん
普通は紐無しで十分なんですが、この日は小さい子供も多くてツメ立てて怪我させたら大変だから^^;
猫はマイペースですからこちらの思惑どおりには行きません(笑)

2008年05月04日 20:57 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

