猫と水槽

厳寒の北・・ いや東京のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

厳寒の北・・ いや東京

2008年05月13日 16:11

昨日は北九州市、今日は東京

相変わらず飛び回ってます(^^;;

20080513160209

今日の東京はめちゃ寒い
来月はいよいよ厳寒の北海道の予定^^

それまで頑張って仕事します!!

昨夜、KH測ったら5!?
嘘みたいな結果ですが、何でかな?
慌ててCa試薬とCaメディアをチャームさんに注文しました。(爆)
日曜日に見た時はCa試薬などがなかったので見送ってたら、チャーム本店にありました。いつも混み合ってるからチャームYahoo!で買ってましたが品数が違いますね(^^;;
今日発送で明日には到着予定^^
週末には水質検査の報告が出来るかも!?


リアクターもどきじゃダメかも!?
いやいや多分大丈夫ですよ!!
と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年05月13日 16:11 トラックバック(0) コメント(4)

お疲れ様です!
アイビーさんは出張でいろんなトコ飛び回るんですね。
今度近くに来たらオークション談議でも・・・。
イヤイヤ、アクア談議でした(爆)

KH5はきついですね!
メディアを入れて早く稼動っす。

2008年05月13日 21:47 ブ~ビィ URL 編集

>ブ~ビィさん
帰りに福岡空港の近くのショップでマリンデラックス買ったら2,520円/250mlでした。
やっぱ高くついちゃったなぁー^^;
昨日の通販で注文忘れなかったら1,000円も安く買えてました。

2008年05月13日 22:28 アイビー URL 編集

あら、東京にいらしていたんですね
う~ん、つい3日前は暖かったのに
残念 (´・ω・`)ショボーン
まだしばらく、この状態らしいですね

2008年05月14日 17:22 おとと URL 編集

>おととさん
月に1、2回東京に行きますが方角が悪いのかな(笑)
福岡より暑かったり、ビル風が吹きまくってたり異常気象によく当たる(^^;;

2008年05月14日 17:32 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

