猫と水槽

最近調子悪くない!?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

最近調子悪くない!?

2008年05月16日 21:13

どうもFC2の病気が再発している様子

朝夕の通勤電車は携帯でみなさんのブログ訪問が日課となっていますが、最近画像が表示しなくてマークになることが多い。

今日は「込み合ってるからしばらくしてから・・・」の表示でなかなかつながらない

帰宅してPCでみなさんのブログを訪問してみると、特定の人は快適につながるけど、やはり写真がマークになる人が多発

そう思ってる矢先にFC2から新機能追加のお知らせメールが来てました。

毎度毎度のことだけどFC2って機能追加とかする度に必ず不具合が出ますね(笑)
無料だから仕方ないけどあまりにもずさんなテストしてるんでしょう!!
しかも、必ずと言っていいほど画像の読み込みルーチンでのトラブルo-_-)=○☆
どこぞの銀行だったら金融庁から報告命令がでるけどFC2に指導できる立場の監督庁は無いものか(-.-;)y-~~~


まったく同感だとお怒りの方は!!
気休めにポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年05月16日 21:13 トラックバック(0) コメント(5)

まったく同感!!って思ったからポチッと^^
一昨日くらいからおかしくなってる
アイビーさんの言うように、画像が×でまったく表示されない
挙句の果てにはエラーだもの
参っちゃいますね~
コレじゃブログアップするたびにドキドキしちゃう(怒

2008年05月17日 15:06 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
やっと返事が出来ました(^^;;
なんどやってもエラー504でコメント書き込みが開けず、携帯の電池も切れる寸前です。
まだまだ完全復旧は先になりそうですね!!
レベルアップすると必ず1週間くらいは調子悪い(怒)

2008年05月17日 22:21 アイビー URL 編集

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 全くその通り
ずさんなテストって言うか、テストその物をやっているのか?
って感じです
画像用のファイルサーバーは調子悪いって報告あったけど
それだけじゃないような気がする
無料とはいえ、きちんと管理、運営を行って貰いたいものです

2008年05月17日 23:00 おとと URL 編集

そうそう!
折角夜中にせせら笑いながら更新したのに、
翌日携帯からチェックしたら写真全然出ないとか!
それで、携帯の接続状況がおかしいのかと思ったら、FC2以外の方のblogは読めるし・・・。
最初の頃は原因がわからなくて、
私だけ皆さんからアクセス拒否されてるのかと思いましたよ(笑)


2008年05月17日 23:47 トミー URL 編集

>おととさん
毎回だから呆れてきたw

>トミーさん
携帯からも調子悪かったし、帰宅してPCで見ても同じ状況でした。
もちろんFC2以外は問題無し
FC2 + 機能追加 = その後1週間~1ヶ月はトラブルが続く

2008年05月18日 10:23 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

