猫と水槽

梅雨入りかな?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

梅雨入りかな?

2008年06月11日 08:32

朝から雨がシトシトと降ってます。
今日は有給取って平日ゴルフを計画してましたが、最近の天気予報はピンポイントで当たるくらい正確になったので昨日の晴れ空の中、明日は天気が悪そうだからキャンセル!!って電話しました。

昔は雨が降ってもゴルフするのは当たり前で、キャンセルすると次の予約は3ヶ月以上先ってくらいの人気でしたが、最近はね~(^^;;

この季節ゴルフ好きの人は一泊二日のツーラウンドゴルフパックで北海道(笑)

関連記事

2008年06月11日 08:32 トラックバック(0) コメント(6)

いよいよ梅雨の季節ですか。
梅雨のない北海道はこれから爽やかな季節!
イイですよ~^^

2008年06月11日 11:55 たらふく URL 編集

>たらふくさん
これから電車で帰宅するとこです。
今日は終日雨でした。天気予報だと今週はず~っと雨(^^;;

2008年06月11日 22:09 アイビー URL 編集

初めて携帯のブログを覗いて見ました!
トップの写真もマイ水槽でかっちょいい~です!

2008年06月11日 22:58 ブ~ビィ URL 編集

おとと、ゴルフはできない (´・ω・`)ショボーン
止まっているボールほど、当てるのは難しい
それにしても、ムシムシと暑い
はぁ~、暑いの嫌い、早く冬にならないかな

2008年06月12日 17:32 おとと URL 編集

はやく北の大地にいらっしゃい~!
昼間はそこそこ暑いけど
夜は冷え込みますので長袖必要ですからね!

2008年06月13日 00:08 あき URL 編集

>ブ~ビィさん
ブ~ビィさんの携帯サイトはPCサイトと同じようにコメントの修正が出来るんですね(^^;;
早速パクりましょうか(笑)

>おととさん
北海道がやっと最高の季節になって喜んでる人が多いから、早く冬にならないかなぁなんて言ったら怒られますよ(笑)

>あきさん
そうそう九州は暑くてクールビズで頑張ってたからすっかり忘れてました。
衣類の準備は海外旅行だと常に気にするのに国内だと忘れがちです(^^;;
アドバイスありがとうございます。

2008年06月13日 21:37 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

