猫と水槽

定点カメラのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

定点カメラ

2008年06月22日 11:06

つぎは定点カメラの様子
一見代わり映えしないけど、寄ってみると・・・

p_8062202.jpg


確実に活着が進んでいます
p_8062203.jpg

茶色だけど新しいポリプも開きはじめて
p_8062204.jpg

スタポ畑以外の様子はこんな感じ
p_8062205.jpg

中央の巨根が邪魔だけど右端に置いてたらイソギンが移動して接触
傘の部分がまたしても痛々しい姿となったので中央にてリハビリ中です

スタポだけは調子いいみたいだね!!
と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年06月22日 11:06 トラックバック(0) コメント(6)

おお。 中央があの巨根様ですね。
さすがにBIGでいらっしゃる。
うちの巨根様と比べてみたいですね(爆)

スタポですがなんとなく量産体制に入っているような・・・。
そろそろオークションに出品する日も
近そうですね~。
でもかなり増えましたね!!

2008年06月22日 19:22 ブ~ビィ URL 編集

>ブ~ビィさん
スタポ畑の9個も活着が進み、釣り糸がスタポの肉の中に共生してたんで本日抜糸しました(笑)
巨根はね~、2倍、いや4倍・・・完敗^^;;

2008年06月22日 19:31 アイビー URL 編集

増えてる、確実に増えてる
緑の草原、すっごい楽しみにしてます
てか・・・巨根って・・・
キャー!!(/ω\)ハズカシーィ(おい

2008年06月23日 18:32 おとと URL 編集

>おととさん
スターポリプだけは極めて順調^^
スタポ畑も活着したから、次の種付けしようかな(笑)

2008年06月23日 19:59 アイビー URL 編集

今日もアイビーファームのスタポはキレイですね(^^
スタポの草原が出来上がる日も、段々現実的になってきましたね♪
そして、草原の中で存在を主張する巨根!(笑)
ある意味ロマンですねぇ(^^

2008年06月24日 06:49 トミー URL 編集

>トミーさん
「草原にそそり立つ巨根」って私が書いても迫力無いけど、トミーさんとかブ~ビィさんが書くと意味深く感じるのは何故だろ~w

やっぱり年の差かな(笑)

2008年06月24日 21:00 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

