猫と水槽

着いた道のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

着いた道

2008年06月28日 14:32

札幌に着きました。
自宅を出て5時間(^^;;

20080628143305


これから、ジャンボ水槽が待つたたらふく水族館へ移動です。

20080628143304


いい天気で九州よりも暑い(^^;;
関連記事

2008年06月28日 14:32 トラックバック(0) コメント(4)

お疲れ様です
今日は暑いですね
夜は寒いですからねよー(笑)

2008年06月28日 15:16 あき URL 編集

なんと!札幌へ!!
しかも、たらふく亭にまで!!!
お気をつけて (´・ω・`)/

2008年06月28日 23:24 おとと URL 編集

5時間で、札幌!
文明の利器は凄いな~(笑
道中記楽しみにしてますよ~^^

2008年06月29日 17:04 TNの父 URL 編集

>あきさん
お気遣い有難うございます。

>おととさん
たらふくさんちは去年の雪祭りでも寄り道しましたが、大型水槽の導入、移転リニューアルオープンと言うことで(^^;;

>TNの父さん
飛行機に乗ってる時間は2時間20分^^
東京までよりちょっとだけ遠い(笑)
地図上では2倍くらいかかりそうだけど、時間的にはちょい先って感じで東京日帰り出張より楽チン(爆)

2008年06月30日 08:38 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

