猫と水槽

ドクターシュリンプのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ドクターシュリンプ

2008年07月10日 22:35

本文なし
p_8071001.jpg
p_8071002.jpg
関連記事

2008年07月10日 22:35 トラックバック(0) コメント(5)

すげ!これすげ!!
おととの所では寄っても来ない
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l

2008年07月10日 23:00 おとと URL 編集

ドクターフィッシュってのも確かいましたよね?
その2種類が入った水槽に寝転んだら
体中がきれいになりそうですよね(笑)

2008年07月11日 07:44 ブ~ビィ URL 編集

アイビーさんになれてるってこと?
それともアイビーさんの手から、おいしいエキスが?(オイ!
ウチの水槽でも再現したいな~
ここまで爆殖させられないけど(--;)

2008年07月11日 08:32 TNの父 URL 編集

そうそう、エビがね、こう古い角質とか食べてくれてね...って違うわー!(笑)

2008年07月11日 11:38 トミー URL 編集

>おととさん
十二分な餌を与えてるのに私の手までツマツマするんだなぁ(笑)

>ブ~ビィさん
きっと気のせい(笑)
我が家のドクターシュリンプが本家本元です(嘘)

>TNの父さん
そろそろショップに引き取ってもらうように交渉しないとね(^^;;

>トミーさん
やっぱ角質はドクターシュリンプに限るね~(爆)

2008年07月11日 12:31 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

