猫と水槽

ソファーに座って眺めるだけでのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ソファーに座って眺めるだけで

2008年07月22日 20:57

癒されるなぁ~

p_8072201.jpg


以前も書いたけど、AUTOで写真撮ると青白く写るけど
人の目からはこんな水槽に見えてます。

p_8072202.jpg


増殖中のスタポですが、種となった元のスタポもかなり復元

p_8072203.jpg


移植直後はこんな感じでした

p_8061505.jpg

関連記事

2008年07月22日 20:57 トラックバック(0) コメント(8)

凄い勢い!今にも覆いつくしそう^^
元の生体も良いものなんでしょうけど、水質や何やらかんやら合っているんでしょうね^^

2008年07月22日 21:52 ひで URL 編集

あぁ!リンクありがとうございました^^

2008年07月22日 21:57 ひで URL 編集

かなり増殖しましたね。
120cm埋め尽くすまで頑張りましょう^^
今日、スポンジ買いました。
アレは一体どうなんでしょうか?
アイビ~さん飼った事あります??

2008年07月22日 22:18 ブ~ビィ URL 編集

やっぱり、これだけ大きいと見応えありますね
いいなぁ~、すげーなぁ~、かっこいいなぁ~
なんて思いながら見させてもらってます
種スタポ、もう復活している
何度見ても、これは不思議だ

2008年07月22日 22:57 おとと URL 編集

商売できるね!
光が良いんだろうね~^^

2008年07月23日 00:18 たらふく URL 編集

スタポと言えばアイビーさん、アイビーさんと言えばスタポ。
これはネットアクア界では定説です(笑)

2008年07月23日 06:46 トミー URL 編集

こうやって全体像を見ると、圧巻!!
迫力がありますね~
スタポ牧場も順調そうだし
考えてみれば、このシステムほとんど自作なんですよね
あらためて、尊敬してしまう(^^)bスゴイ

2008年07月23日 08:51 TNの父 URL 編集

>ひでさん
このリンク集は自分が携帯から訪問する時に活用してるんです。
深い意味は無いので無断リンクしてました^^;;

>ブ~ビィさん
スポンジが各地で流行っているようですね~
私は飼ったこと無いけど難しいと聞いたことがあります^^;;

>おととさん
年末までは頑張ってみます。
新たにサンゴ飼う金も無いし^^;;

>たらふくさん
個人では無理無理(笑)
送料がかかり過ぎるし、酸素もスプレー缶じゃすぐになくなる。
マイショップに卸しちゃおうか(爆)

>トミーさん
他のサンゴに縁が無いだけです。
スゲもショウガもシコロもみーーんな溶けちゃいました^^;;

>TNの父さん
最初は水槽も自作しようかと思ったくらいですが、接着不良で破裂して大洪水が怖くてやめました(爆)

2008年07月23日 22:31 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

