猫と水槽

今日も定点カメラのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日も定点カメラ

2008年07月23日 22:23

フレーム君 写真に写るのは久しぶりかな!?

p_8072301.jpg

1 ・ 2 ・ さ~ん ・ 4
p_8072302.jpg

5 ・ ろく~ ・ 7
p_8072303.jpg


p_8072304.jpg


p_8072305.jpg


無事に到着するように
ポチッっとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年07月23日 22:23 トラックバック(0) コメント(8)

明日の午後かな?
待ってま~す!^^

2008年07月23日 23:07 た URL 編集

あ、あら・・・
これはひょっとして発送・・・
行き先は・・・「た」ですか
すげー、何kmの旅なんだ!?
無事着きますように (-∧-;)

2008年07月23日 23:11 おとと URL 編集

おっと!アイビーファームのスタポ、
いよいよ出荷ですか!
しかも「た」さんのところなんですね(^^
本州を縦断しての旅、頑張れスタポ!

2008年07月24日 01:24 トミー URL 編集

【た】さんのところまで、いらっしゃるんですね~^^スタポ!!
日本の南から、北まで! 最北まで???(笑)
ワクワクワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2008年07月24日 07:32 ひで URL 編集

ファームからの旅立ちですか
旅立った先でも、元気にポリプを伸ばしてくれるといいですね
旅の安全を祈っております(^人^)

2008年07月24日 12:21 TNの父 URL 編集

>[た]さん
飛脚航空便は北海道内も翌日配達OKらしいです。

>おととさん
梱包材料をセコくしたから元気で到着するかちょっと心配(^^;;
なんせ100均で調達したから(爆)

>トミーさん
北海道方面にばらまきました。
新緑の北海道でフサフサなびいてほしいです^^

>ひでさん
まさしく最北端!!
未知の世界へ旅立ちました^^

>TNの父さん
そのうち北海道の各方面から元気いっぱいの姿を見せてくれる…はずです(^^;;

2008年07月24日 13:43 アイビー URL 編集

携帯からコメントしてみてます!
アイビーさんの携帯のブログ画面は
なんかいいですね~!!

スタポ 北海道に旅立ちですか。
ちゃんと到着するように
ポチっとね(^0^)/

2008年07月24日 22:24 ブ~ビィ URL 編集

>ブ~ビィさん
これだけ通販が普及して、流通網もいろんなサービスがあるのに、いざ個人的に送るとなると使えないサービスも多いんです(泣)
次回送ることがあったらショップに頼もうかな(^^;;

2008年07月25日 08:30 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

