猫と水槽

ネタが無い時はのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ネタが無い時は

2008年07月28日 00:07

久しぶりにアイビー登場

但し写真のみです。手抜きですみません


p_8072701.jpg
p_8072702.jpg
p_8072703.jpg
p_8072704.jpg

以上ただの写真のみでしたが、実は猫目線で逆さまから撮った写真なんです。でも見づらかったので編集で180度回転させました
原本はこんな感じ

p_8072705.jpg

わざわざ逆さまに撮った写真を編集で回転させるなんて
暇にも限度が・・と思ったらポチッっとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年07月28日 00:07 トラックバック(0) コメント(12)

いいな~ネタ不足のときに提供してくれる対象がいて(笑
ネコのアイビーさん、ちょっとこのイスの上は寝るのに厳しくないですか?
寝返り打ったら、落ちそう
お気に入りの場所なんでしょうね
完全にリラーックス(^^

2008年07月28日 08:23 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
この場所はかなりお気に入り^^
昼間クーラー無しで留守番してるから風通しを含めて最高の場所みたい。
人様が帰宅するとあちこちクーラー効きまくりですが、この場所だけは息子が深夜帰宅するまでは自然の環境(笑)

2008年07月28日 08:37 アイビー URL 編集

可愛いっすね^^
自分も小さい頃には猫飼ってて・・・今はカミサン猫嫌いだし、長男アレルギーっぽいしで、結局海水に走りましたぁ!!(笑)

2008年07月28日 10:03 ひで URL 編集

はじめまして!

実は私も、猫を飼っているのですが、熱帯魚も欲しくて、でも、襲ったりしないか心配で迷っています。大丈夫なのでしょうか。もし良かったら教えていただけませんでしょうか。

2008年07月28日 10:12 ななこ URL 編集

>ひでさん
私はガキの頃、鳩の卵を取って来て孵化させて育てたり、犬飼ってたり、ウサギ飼ってたりと色々体験してて違和感なかったんですが、嫁さんは犬しか飼ったことが無く猫はかなり反対されました。
今ではすっかり猫派で、目覚まし土曜の今日のニャンこを見るのが楽しみになってます(笑)

動物××の番組でも、猫が出ると釘付けです(爆)

2008年07月28日 11:43 アイビー URL 編集

>ななこさん
猫はどんな種類ですか?
うちは雑種ですが、ベンガルのように水が好きな猫もいます^^;
一般的には猫は水が苦手で水槽に手を入れたりしないから大丈夫ですが、シャンプーやシャワーが好きな猫だと水槽にも手を入れちゃうかも(^^;;
でも、魚もかんたんには捕まりません。
人間が網ですくうのさえ難しいのですから(笑)

普通の猫ならまず大丈夫です。
猫ブログを書いてる人で水槽を維持してる人もたくさんいますよ^^

水槽の前で動き回る魚を見てうずうずしっぽ振ったりしますけど、これがまた可愛い(笑)
うちは昼間、猫一匹で留守番なんで猫じゃらし代わりに熱帯魚を飼いはじめたくらいです(爆)

2008年07月28日 11:50 アイビー URL 編集

猫はかわいい♪
やっぱり犬より猫だな
う~ん、アイビーちゃん
(*^ー゚)b グッジョブ!!

2008年07月28日 16:25 おとと URL 編集

>おととさん
猫は飼い主に優しい(笑)
何たって炎天下や雨の日に散歩しなくていいし、うんちの世話も自分で綺麗に埋めるからスコップでポイッとね(^^;;

体臭いもしないからシャンプーも時々でいいし、散髪も不要^^

ご飯も置き餌しとけば適度に食べる。(犬はあるだけ食べるらしい)

なんと飼い主思いのペットなんだろう(爆)

2008年07月28日 20:47 アイビー URL 編集

やっぱり猫ですよね!
僕も猫派です!
犬より、猫の方が10倍好きです
でも、猫アレルギーなんです!
正確には猫アレルギーになった、です
でも、猫見ると鼻水たらしながらなでなでしちゃいます(笑)
スタポいい感じに開いてきました!

2008年07月29日 00:17 あき URL 編集

>あきさん
>>鼻水垂らしながらなでなで
想像しただけで核爆ですが、その気持ち良くわかります(^^;;

2008年07月29日 13:01 アイビー URL 編集

可愛いですね、癒されます~
我が家の子(猫)は、暑さの為か、昼間はずっと寝てます・・zzz。
最近、「年をとったなぁ・・」と感じ
寂しくなります。(ぼそ・・)

2008年07月30日 21:04 トモミ URL 編集

何故か最後の写真を見ていて写真がさかさまなだけで具合が悪くなってしまいました笑

ほんと、自分も猫好きなんで可愛いですね!

2008年07月31日 21:19 びしゃモン URL 編集












管理者にだけ公開する

