猫と水槽

アクアリスト必見のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

アクアリスト必見

2008年09月03日 20:45

日々の水槽メンテが忙しい水槽管理人を発見!!
笑わずにROMれたらあんたは偉い



ネタ切れで他人のブログに飛ばすだけかよ!!っと思っても
笑えた人はポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年09月03日 20:45 トラックバック(0) コメント(10)

無理、大爆笑
腹筋死にそう・・・
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

2008年09月03日 23:16 おとと URL 編集

おお!こんな管理人欲しい~!
って、うちのblogでしたか(笑)
お恥ずかしい(爆)

2008年09月04日 06:55 トミー URL 編集

なんかスンゲェ~様になってる!(爆)ってか、ハマってる(爆)
FC2にも人形好きが居たんですねぇ~(笑)
失礼しました^^;

2008年09月04日 07:39 ひで URL 編集

>おととさん
ほのぼのとしたボケの中に普段の行いとかぶる部分があったりしていましめにもなる!!
アクアリスト必見でしょ(笑)

>トミーさん
昨日は東京に出張で行きの時間待ちの時に核爆したんですが、思い出して帰りの電車でまた読み直しました(笑)

トミーファンもみんなウケてたし、ガンダムファンは待望の第2弾を待ちわびてたみたいですね^^
名古屋弁バージョンだと笑いがとれないから関西弁なんですか?(核爆)

>ひでさん
今回、ご紹介したトミーさんはガンダムファンらしい(^^;;ですが、ブ~ビィさんも時々ドラゴンボールのキャラ人形+手書きのビーム光線なんかで楽しませてくれます(笑)

2008年09月04日 08:14 アイビー URL 編集

~(^◇^)/ギャッハッハッハッ
これには笑った!完全に父のツボ!
トミーさん、スゲッ!
ココまで作りこむとはお見事ですね

2008年09月04日 12:17 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
携帯からコメント返事書こうとしたら認証数字が追加されてて、しかも間違って無いのに一致しません!!ってはじかれたんで帰宅後の返事で遅くなりました^^;

ツボにはまって頂ければリンク貼り付けたかいがありました(笑)

2008年09月04日 20:52 アイビー URL 編集

秋月のPHメーターお得ですよ(爆)
トミ~さんのガンダムすごいです!!
私も見習わなくては(笑)

2008年09月07日 15:31 ブ~ビィ URL 編集

>ブ~ビィさん
PHメーターは実装してるからいらないけどウォッチしてましたよ^^
いい取引できたじゃないですか!!

2008年09月08日 09:56 アイビー URL 編集

ガンプラ世代にゃツボにハマる・・・w

2008年09月12日 22:55 ろむもの URL 編集

>ろむものさん
ろむものさんはガンダム世代!?
私はマジンガーZかな(笑)

2008年09月13日 21:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

