猫と水槽

連続出張^^;のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

連続出張^^;

2008年10月23日 19:58

今週も月曜日の早朝から鹿児島へ出張してました。
今日は久しぶりに帰宅し水槽の様子も見れます。

週末は天然ミネラルウォーターで水換えして、また月曜日から鹿児島です(^^;;


FC2相変わらず調子わるいから
携帯からだとランキングも見れません(^^;;
更新もしてないから、またランク外かな(^^;;
クリックお願いします
関連記事

2008年10月23日 19:58 トラックバック(0) コメント(11)

相変わらず忙しいんですね、
水槽の住人に癒されて頑張ってくださいね!

2008年10月23日 20:11 びしゃモン URL 編集

お疲れ様です^^
小笠原の海水使ってみようかと思ってます。
でも送料合わせて20ℓ2,500円
ちょっと高いですね・・・^^;

2008年10月23日 21:13 ブ〜ビィ URL 編集

出張お疲れ様です。
お身体に気を付けて飛び回ってくださいね^^

天然ミネラル水?何だろう?地下水?

2008年10月23日 22:42 とい URL 編集

ご苦労様です <(_ _)>
日夜、日本経済を支える為にお疲れ様です
それに引き換えおととは・・・(´・ω・`)
その支えに乗っているだけ(おい

2008年10月23日 23:33 おとと URL 編集

>びしゃモンさん
帰り着いたらメタハラ消灯後で皆さんお休みでした(^^;;

>ブ~ビィさん
早朝、飛ばして釣りに行く元気があるなら、ポリタンク満載して天然海水を汲みにいけば!?
往復ガソリン代考えても2500円より安上がりのはず(笑)

>といさん
天然ミネラルウォーターは地下水です^^v
淡水魚水槽で使って実績あるし、水道水よりミネラルたっぷりかも!!

>おととさん
そうです!!私はジャパニーズ・ビジネスマン♪
リゲイン飲んで頑張ってます(笑)

2008年10月24日 08:04 アイビー URL 編集

相変わらず忙しく飛び回っているようですね
ビジネスマンの鏡ですね^^
体調には注意してください
あ、飲みすぎにもね(爆

2008年10月24日 08:36 TNの父 URL 編集

出張大変ですね~
北海道に出張は無いんですか~?(笑)

2008年10月25日 00:14 あき URL 編集

アイビ~さん。
鹿嶋の海水じゃサンゴは飼えないと思います。
せめて館山まで海水を汲みに行かないと・・・。

でもですね。
館山まで行くと小笠原の海水を買った方が
安いのですよ(爆)

2008年10月25日 20:59 ブ〜ビィ URL 編集

>TNの父さん
営業マンが忙しく飛び回ってる時は景気がいいんでしょうが、私はアフターの担当なんで暇な方が儲かるんです(笑)
と言う事で最近は無駄な経費がぶっ飛んでるってことです^^;;

>あきさん
風力電力の関連を担当している者は時々北海道にも遠征してますが、私は九州メインです^^

2008年10月25日 21:03 アイビー URL 編集

>ブ~ビィさん
鹿嶋がダメなら、柏から高速使って水戸に走った方が早いのでは!?(爆)
大洗から鹿嶋港までの海岸線は綺麗そうだけど!?どっちも水質が良く無いのかな??

いつも羽田に着陸するとき鴨川上空で旋回するんですが、眺めてる感じではで館山あたりより、外海の鴨川・勝浦方面が綺麗な感じですよ!!

2008年10月25日 21:37 アイビー URL 編集

東京に来るときは連絡下さい!
爆飲みしましょう(爆)

2008年10月25日 22:29 ブ〜ビィ URL 編集












管理者にだけ公開する

