猫と水槽

さーて水槽はどうなってるかなぁーのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

さーて水槽はどうなってるかなぁー

2008年10月30日 18:40

連続出張から今日帰宅します^^

水槽はコケまくっているのか、それとも天然ミネラルウォーターの効能が出ているのか(^^;;

鹿児島から福岡までひとっ飛びv
飛行時間は35分(笑)

20081030183821

関連記事

2008年10月30日 18:40 トラックバック(0) コメント(7)

おつかれさ~~~ん^^

2008年10月30日 20:03 たらふく URL 編集

>たらふくさん
もう福岡に着いたけど、田舎に住んでるから空港から自宅までが40分もかかります(^^;;

2008年10月30日 20:09 アイビー URL 編集

お疲れ様です。
水槽どうなってるんでしょ~?!
ココスやレスプレ、キャンディが泳ぐサンゴびっしり水槽になっていたりして!
そんな妄想も楽しいですよね

2008年10月30日 20:45 びしゃモン URL 編集

お疲れ様でした^^
今頃水槽の前でどんな表情してんのかなぁ?
笑顔?ですよね^^;

2008年10月30日 21:26 ひで URL 編集

>びしゃモンさん
うちの水槽は神様にお願いしても決してサンゴやお魚が湧いてくることはありません(笑)
でも新しい命は自然増(^^;;

>ひでさん
でれ~と水槽見てたら、コバルトが巣作りして底砂を加えて運んでました。
おかげでスタポ畑はサンゴ砂で散らかってます(笑)

さらにでれ~っと見てるとニモの卵発見!!
まだワムシセット注文して無いのに(^^;;

2008年10月30日 21:33 アイビー URL 編集

お帰りなさいませ、ご主人様 <(_ _)>
本日はごゆっくりと、お休みください
後日の水槽レポを待っております
それでは (´・ω・`)/

2008年10月30日 23:04 おとと URL 編集

>おととさん
ゆっくり休もうと思った矢先に卵を発見!!
これからブログ更新します^^;

2008年10月30日 23:57 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

