猫と水槽

今日も出張中のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日も出張中

2008年11月04日 22:27

でもね♪

今週はちょっと遠いけどビジネスホテルじゃなく観光ホテルに泊まってます^^

鹿児島の某国立公園にある温泉郷

湯煙の中に立派な観光ホテルが建ち並びます。
その中でも唯一展望浴場があるホテルにお世話になることにしました。

今日は早めにチェックインして早速温泉でゆっくりしてます^^

8110401

こんな広場みたいな大浴場に私以外二人しかいません^^;;;;;
81104202


露天風呂に行ってみても
8110403

あちゃー

今度は一人
8110404


人物が写ってない写真じゃ寂しいのでアイビーのセクシーショットでも(爆)
8110405

このだだっ広い部屋でモブログ書いてます!!

もちろんビジネスですからシングルユース^^;
8110406


8110407


今日は真っ暗なんで展望浴場からの眺めは明日の楽しみってことで!!
本当に仕事してるの?と思ったら^^;;
応援のポチッをお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月04日 22:27 トラックバック(0) コメント(8)

浴場で撮影だなんて~!
犯罪じゃない?(笑)
ちゅ~か、男湯で撮ったってことは・・・
まさかアイビーさんって、そっち系?(笑)
今度は露天風呂の塀の向こうを撮って下さい!

2008年11月04日 22:38 あき URL 編集

>あきさん
今ニュース見てたら旭川は積雪4cm!?((○(>_<)○))

えーと○○○チン列罪でしたっけ(爆)

平日の温泉は若い女性で賑わってますよ~(^^;;

柵の向こう側でも覗こうものならみんなから襲われて抑え込まれそう(爆)
団塊世代のOLは強いからね~( ̄□ ̄;)!!

2008年11月04日 22:53 アイビー URL 編集

なっ!温泉の中で撮影してる(笑
いやいや、カメラ持ち込むだけでも大した勇気
でも、その良さが伝わってくる画像になってますよ
部屋もいいなぁ~・・・って思って、マジマジ見たら
洗面台、意外な場所に付いてるね
ちょっと驚いた

2008年11月04日 23:24 おとと URL 編集

>おととさん
流石にカメラは持ち込んでません(^^;;
これは水槽メンテナンス中にかかってきた電話を濡れた手でとれるように買った防水携帯v

温泉だけが目当てで格安で泊まってるから旧館なのよ(^^;;
だからテレビも液晶じゃないし、つくりが温泉旅館風(笑)

2008年11月04日 23:47 アイビー URL 編集

温泉、いいですねぇ♪
うちのホテルも来シーズンからは温泉になりますよ^^

このホテル?旅館?、温泉は良いとしてもビックリです!!
いい意味でなのかそうでないのかはあえて言いませんが・・・

2008年11月04日 23:50 ひで URL 編集

温泉イイナ~!
北海道はまさに温泉の季節^^

2008年11月05日 00:37 たらふく URL 編集

仕事でこのホテルは、ズルイ!(笑
出張したらユニットバスと小さいベッド
そしてコンビに弁当がお約束ですよ~(汗
大浴場にはジャングルもあるし・・・
来年鹿児島に行くときには、絶対温泉はいるぞ~!^^

2008年11月05日 08:32 TNの父 URL 編集

>ひでさん
最近はここ掘れワンワンでどこでも温泉出せるみたいですね^^
ここはそこらじゅうから湯煙が立ち昇ってる温泉地です!!
泊まってるのはホテル?旅館?ってあえて言ってるじゃん^^;
まー結構メジャーなホテルなんですが、格安のビジネスプランなんでとまってる部屋は旧館でしょぼいです(笑)
多分、以前はホテルマンの仮眠室をリフォームして部屋にしたような(核爆)

>たらふくさん
近くに滝はあるし、道路標識といったら鹿注意!!マーク(笑)
絶景を楽しめるんですが針葉樹林が多いのか紅葉はまだなのか??です。

>TNの父さん
出張続きでビジネスホテルに飽きたんで(笑)
展望大浴場からは遠くに櫻島も見えるし・・
カメラが接写モードになっててイイ具合にボケて(笑)しまいました。
綺麗な画像やブログは以下のマル秘情報から^^;
マル秘情報:http://www.kirikan.jp/

2008年11月05日 11:46 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

