猫と水槽

今日も団体客でいっぱいです^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日も団体客でいっぱいです^^

2008年11月05日 22:37

今朝の写真なんですが、駐車場は観光バスや自家用車で満車でした。
連休明けだと言うのに結構なことです^^

8110501


霞みが無ければ正面に噴煙を上げる桜島が見えるんですが…
8110502


そして今日ホテルへ戻ると今朝以上にバスがいっぱい(^^;;


玄関の歓迎の案内板には「初めての九州旅行」などと書かれたツアー客のようです。


コンビニの買い物袋を下げてカギを受け取ってるサラリーマンは俺だけかな(笑)

明日は夕方から雨模様!!
アイビーは観光じゃないから関係ないけどね(^^;;
応援のポチッをお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月05日 22:37 トラックバック(0) コメント(6)

流石観光ホテル
連休明けでも関係無いようですね♪
桜島・・・う~ん残念、次回(あれば)に期待
案内板の団体名、ちょっと笑った(笑

2008年11月05日 22:59 おとと URL 編集

私は観光ホテルではありませんが
もっぱら、今はやりの温泉付きビジネスホテルを利用しています。
お互い出張者は大変ですね^^:

2008年11月05日 23:00 パインテール URL 編集

周りは観光客だらけ、自分は仕事・・・
そんな時、ありますね~
父は空港への直行バスでしばしばそんな状況に
スーツは一人だけ、周りはおばちゃんたちがお菓子を食べながらワイワイガヤガヤ
ちょっと切ない(苦笑

2008年11月06日 08:51 TNの父 URL 編集

ぼくもたまには出張したい!
たまにならいいですよね
景色が緑がいっぱいですね
こっちは紅葉もすっかり終わり
白いものがのっかってます・・・
やだやだ雪は・・・・

2008年11月06日 09:13 あき URL 編集

出張ないかなぁ~♪
出張利用して、スイハイの旅!!(確信犯)

2008年11月06日 09:44 ひで URL 編集

>おととさん
今朝も見てみましたが霞がとれて無く桜島の姿は見れませんでした。
今は晴れてますが午後から雨、夕方にはどしゃ降りらしいので、明日雨があがれば見えるかも!?

>パインテールさん
最近は集客が大変みたいでサービースで勝負!!
朝食付きってのが多いですよね^^

>TNの父さん
空港での混雑はビジネスマンも多いからそうでもないですが、さすがに沖縄に出張すると現地の人はカリユシ着てるし、観光客は若者が多いから暑いのにスーツ着てるのはビジネスマンだけですよね^^;;
免税店の前を歩くだけでも切ない(爆)

>あきさん
北海道の緑のまぶしい季節は九州だと長~い期間あるので逆につまらないんです。
紅葉を求めて温泉郷に泊まってるのになかなか見つからない^^;
>>やだやだ雪は
九州の人は真っ白い雪に憧れるんですよ(笑)

>ひでさん
>>出張利用して、スイハイの旅!!(確信犯)
そうそう、北海道に出張で行ければいいのになぁー(笑)

2008年11月06日 10:09 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

