猫と水槽

温泉三昧のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

温泉三昧

2008年11月06日 19:04

今回の出張も先週に引き続き霧島市街地(旧国分)なんですが、宿泊しいてるホテルは霧島温泉郷で市街地から40分ほど山奥になります

昭和9年に国立公園に指定された地区らしく町のあちこちから湯煙が立ち昇ってます。

8110601


その場所から約8キロの場所に菊の御紋がまぶしい「霧島神宮」があり
8110602


参道で小さな秋を見つけました。
8110603


本当に仕事してるのか!?
と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月06日 19:04 トラックバック(0) コメント(6)

アイビーさん
いいとこ泊まってますね~!
こちらは紅葉も終わって
これから暗い長~い冬が始まります><

2008年11月06日 22:17 パインテール URL 編集

いやぁ~秋ですねぇ~♪
風景もなかなか癒される
やぱり日本人には温泉ですよね (*^ー゚)b
で、出張だよね?確か

2008年11月06日 22:57 おとと URL 編集

>パインテールさん
朝夕はひんやりしてたんですが昨日はぬるんだようです。

北海道は雪!?
沖縄は30℃超えて汗だくだったみたいだし、海水浴で賑わってましたね(^^;;
すごい差ですね(^^;;


>おととさん
温泉にもいろんな水質があるようですが、ここのお湯は硫黄臭がするし湯の花が舞い踊ってるんで温泉だなぁ~と実感できます♪

あっ、昼間はちゃんと仕事してますから(^^;;

2008年11月07日 07:20 アイビー URL 編集

紅葉に温泉・・・
アイビーさん、本当に出張?(爆)

いやぁ~昨日スタッドレスタイヤに交換しましたよ^^;
今日から3日間程度、こちらは大荒れ!フェリー欠航決定!
陸の孤島になります(-_-;

2008年11月07日 08:42 ひで URL 編集

仕事・・・・ですよね(^^;
秋の温泉地出張、いいですね~
仕事の合間に、ホッと一息
疲れも癒されますね

2008年11月07日 08:45 TNの父 URL 編集

>ひでさん
陸の孤島!?
立派な孤島ですよね(^^;;
>TNの父さん
今回は朝夕2回は必ず温泉に浸かってました^^

泉質のせいか本当にお肌スベスベでおっさんの加齢臭もぶっ飛びました(笑)

2008年11月07日 17:56 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

